蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

夫婦別姓

2018-02-05 14:02:10 | 政治

国会中継衆院予算委

K望の党I議員

 

夫婦別姓

一部の勝手な女たちが言ってるだけ

一部の不便を感じているオンナたちの話

働く女性に必要だと?

ふざけたこと言ってんな

日本には必要なし

野〇聖子は推進派

間違いなく日本破壊工作議員

日本を内部から破壊する奴らが

これから徹底的に炙り出される

 

 

夫婦別姓にすると、離婚しても他人に分からないから都合がいいのかな?

まるで離婚することを前提にしているみたいですね。

必ずしも離婚したら旧姓に戻らなくても良いのではないか?

現に、離婚前の配偶者と同じ苗字を選んだ人がいました。

彼女は離婚しても離婚前と同じ苗字にできる、と言っていました。

間違った質疑しないでください。

何でもかんでも海外に合わせる必要などない。

日本は日本です。

日本を破壊する工作に必死なのは分かりますが、イヤだったら日本から出ていけばいいだけのこと。

基地外に何を言っても通じないし、基地外を相手にするのは大変ですねー。

一部の者がワーワーギャーギャー言ってるような内容は、わざわざ国会で取り上げるような大問題じゃないですねー。

こういう基地外野党が国難なんだよ!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿