蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

夕方の彩雲

2020-02-15 19:41:18 | 

夕方の彩雲

16時41分

16時42分

買い物から帰宅途中、家の近くで綺麗な彩雲が目に飛び込んできた。

家に着くと直ぐウッドデッキから撮影し、2分位で段々彩雲は薄くなって行きました。

時間がちょっとズレていたら、この彩雲は見ることはなかったと思うと、何たる偶然。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

2/11(火)建国記念の日

地元神社

14時25分

14時27分

拝殿の中を撮影したのですが、いけなかったでしょうか…。

この後、スマホのカメラの調子がおかしくなってしまいました。

(;^ω^)

 

シジシージャパン  ハニーローストピーナッツ

はちみつの甘さと塩味のバランスがクセになる美味しさ。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

特番『武漢新型肺炎、日本を蝕む中国依存症の恐怖』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏

YouTube

<主な内容>

・新型肺炎に対する今回の日本政府の対応について”危機管理”の観点から 当研究所研究員で著作家の宇山卓栄氏とともに議論します。この問題は日々情報が更新 されて行きます。この動画は2/12収録時点での情報であることをご了承ください。

<コメより>

中共とビジネスして日本を売り飛ばしている売国商人共を、さっさと破産させてやればいい。

今の野党、マスコミでは、早く入国規制をかければ、やれ人権だ、差別だと騒ぎ、遅れれば政府の対応が~と、文句しかいわない

海上自衛隊の練習艦が入国拒否されてしまいましたね。 日本は「汚染国」と認定されている様です。 もう「免疫力を上げる事」を各自で学び対応するしかないのかも。 武漢肺炎を機に経済の「脱中国化」を推進するべきです。 中国の酷さを忘れてはいけません。

 

 

 

ぶかんはいえんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿