蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

正露丸/枠珍接種を中止せよ/コブラOP

2021-06-25 14:49:21 | Weblog

  

 

大幸薬品  正露丸

胃腸薬 正露丸は、100年以上前から、ご家族(5才以上)のみなさまに使用されている常備薬です。

天然成分の日本薬局方(日局)木(もく)クレオソートは腸の運動を止めないで、腸内の水分バランスを調整し、おなかに作用します。特に食あたり、水あたり、消化不良といった食べ物、飲み物が原因で起こる軟便、下痢およびストレス、かぜなどの原因で起こる軟便、下痢にすぐれた効き目を発揮します。

本剤は主成分の日局木(もく)クレオソートをはじめアセンヤク末、オウバク末、カンゾウ末および陳皮(ちんぴ)末などの生薬を配合した特異なにおいを持つすこし湿ったやわらかい丸剤です。

※商品情報

 

 

ケンさんツイ

450名の医師・議員が6月24日厚労省に嘆願書

ワ○チン接種を中止せよ

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出の記者会見

 

Ryoさん

反響大きいですね

画像

 

Zさん

サンスポナイス👍😊✨

河野大臣の「デマ」発言に対し、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

 

記者会見動画が削除されました😠

💉を打たせたい勢力にとって相当都合が悪いということかな?😊

 

Ayiさん

意見、職業に関係なく、一人残らず関係してくるアジェンダIA2030です。

地球上の一人残らず #ワクチンを打つ計画。2019年7月の草案、きれいなサイトあります。

2019年から2030年までの戦略も出てます。 ゲイツ率いるWHOの議会WHAのメンバーがコロナ分科会の尾身。

→続く

https://who.int/immunization/r

画像

 

ビルゲイツが筆頭資本のWHOは国連の組織でもあるので、国連のSDgアジェンダ2030の持続可能(大株主にとっての)な開発目標17の内、14がワクチンと関連。

画像

 

2019に始まってる、コロナ騒動とおんなじやね。2030年までに、新種だの変異種だの、気候変動だの、あの手この手で、これらの計画を押し付けてくる。ほんとにみんな気づかないといけない。
コロナ分科会の会長尾身がWHAからの刺客

画像

 

キャッチコピーが「誰一人取り残さない世界戦略」

多分、金融資本や王族・皇族はこの中に入ってない。差別あるから。

画像

 

ラブさん

オリンピック開会式

画像

画像

画像

画像

 

聖火

プロメテウスはゼウスの目を盗んで火を盗み人間に伝えた。それを知ったゼウスは怒り、プロメテウスを生きたまま野に曝し、野鳥に肝臓を食わせる罰を与えた。プロメテウスは不死であったから、永遠に野鳥に内臓を食われ続ける責め苦を負った

 

Cさん

オリンピックのスポンサー一覧

画像

 

KOHさん

国立競技場が国立葬儀場になりませんように

画像

画像

 

真相さん

まぁ分かってたが、TIMEはチョイチョイやってたよう👁

画像

 

ラさん

別人なんでしょうね。
ソフトバンク孫社長が「別人に見える」 印象変わった?株主総会での姿に驚きの声(J-CASTニュース)

 

深田萌絵さん

スイス系銀行

孫正義3000億円貸しはがし。 欧米対中強硬、

ソフトバンク終わりの始まりか!?

https://youtu.be/z5jum_cEpnQ via

午後7:12 · 2021年6月21日

 

コブラOP 前野曜子 歌詞付き https://youtu.be/oSrVLQa4-EU

@YouTube

 

Thisさん

Jazan

画像

 

Ayuさん

新緑の長谷寺

画像

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2021-06-26 16:47:12
こんにちは♪コブラ久しぶりに聞きました。コミックスも好きだったな。現在作者さんは大病なさってるようですが。
前野曜子さんの声好きでしたがもう亡くなって大分経ちますね。早世が惜しまれます。
国立葬儀場、笑えないです。建設中に現場監督が自殺してますしね。どこが工事請け負ったのかと調べたら大成建設でした。でかい会社ですね。
でもこんな大きな受注なのに行かされた現場監督は新卒で採用された未経験の青年だったらしいです。
彼の未熟さを貶めるわけではありません。請け負った会社が、そんな大きなプロジェクトに未経験の若い子を派遣するってことがこの工事現場を舐めてるとしか思えなくて呆れました。普通なら会社の名を賭けた工事なんだからベテランの現場監督を派遣すべきでしょうに・・・。私の息子も建築工事に携わってますが、現場監督は3年見習い期間を努めてやっと独り立ちさせられたそうです。息子は亡くなった監督を「可哀相だったね・・・」と沈んだ声で言ってました。私もなんちゅう会社だと思いましたよ。国立競技場を舐め腐ってるとしか思えないです。
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-06-26 23:31:30
正露丸は元々征露丸だったようですね、ラッパも戦争の時に使うものです。良い薬なので残ったかもしれませんね。経験から、お腹をこわしたときのお勧めは下手に止めずに出してしまうこと。腸内環境が入れ替わったら自然に治ります。だから私は正露丸をあまり使いません。どちらかというとビオフェルミンとかの整腸剤のほうが立ち直りが早い気がします。
何にしろ体の中に異物を留めず、早く出すのがいいと思ってます。今回の注射がコワイのもそんな理由が先立ちます。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-27 10:27:48
nekousagi335さん
コブラ・・
さすがお詳しい❣ツイで見つけてUpしました。作者さん、大病克服されると良いですね。前野曜子さんの声が素敵です。
国立競技場、国立葬儀場・・
色々興味深い話をありがとうございます。自さつした現場監督は新卒で採用された未経験の青年だったというのは腑に落ちないですね。素人が考えても、普通は大ベテランがやるものだと思いました。怪しいです。そういえば、ガ〇スーの三男がその会社らしいです。「R〇DWIMPS」野〇洋二郎と同級生?と言う噂あり。なんか臭うー。東京オリパラの闇、日本の闇を感じます。国立葬儀場になって欲しい勢力がいるんだと思います。
ところでnekousagi335さん宅のヤモリちゃん、窓にへばりつく姿が笑えました😲
「守宮」「家守」「家宮」と書くことから『家を守る』『家庭円満』の象徴。 そのため、『家を守る=富』のように『富』の象徴として、金運アップ、開運、幸運アップなどのご利益があるそうですよ。いいなー😊
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-27 11:42:24
hanayukiayさんへ
正露丸・・
キョーレツな臭い。久しぶりに買ってみました。100年以上前からあるなんて凄くないですか?昔、祖母が虫歯に詰めていましたが、ちゃんと効果に「むし歯痛」と書かれてます😲薬の多くは石油から作られているそうですが(最近まで知らなかった)、正露丸はそれはなさそうです。子どもの頃、よく赤玉のお世話になってましたが、無理に止めない方が良いんですね。熱を出した時も、解熱剤で無理に熱を下げない方が良いと聞きました。人間、動物の自然治癒力はスゴイですね。
>体の中に異物を留めず、早く出すのがいい
新コロ💉は、打つとため込んでしまいそう。枠珍接種中止の記者会見動画もYouTubeから削除され、他の動画は1時間以上短縮され知られたくない部分はカットされていました。恐ろしい世の中ですね。
返信する

コメントを投稿