蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

コウケンテツ料理本

2008-11-29 14:00:59 | 
「コウケンテツの鍋、汁もの、煮込み」主婦と生活社

鍋だからこそおいしくできる。
そんな料理がたくさん詰まった1冊です。


 お鍋の美味しい季節になりましたねぇ~。
この季節、週一は必ず鍋をするくらいお鍋が大好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサネ)
2008-11-29 19:18:07
僕も鍋は大好きなんですが、やっぱり一人はきついですね(;^ω^)
一人鍋って寂しいだけじゃなくて材料の量とかも難しいしね…。
アサネさんへ (蘭々)
2008-11-29 20:37:27
やっぱり、鍋は大勢で食べるほうが美味しく感じるね。
家族団欒で鍋を食べられる日までは一人鍋でガマンです。
最近は、一人鍋の材料とかも売ってますから買ってみてはどうですか?
鍋は栄養もたっぷり取れていいと思いますよ。

コメントを投稿