蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

気になる動画「トランプの相手はバイデンではない」風の時代まっくいるみなてぃ

2021-02-07 11:50:43 | ネット

2/7(日)

 

チョコレート

マレーシア産

 

 

トランプの相手はバイデンではない

Just a guy in Ginza

<コメより>

バイデンの就任式がディープフェイク動画による偽者多数参加による映画だった点、エアフォースワンがどちらにあるか、州兵がなぜずっと居続けていて、2000人もの兵が宣誓して保安官代理の権限を持っているのか、元大統領府がなぜフロリダに出来たのか、全てはトランプ大統領サイドが世界を変える為に力を尽くして有史依頼の敵を駆逐してくれているから。 まだ掛かるにしても待ちます。 神や仏を信じる気持ちは我々にもあるから。

嘘が誠か 日本の天皇も明治維新で乗っ取られてしまったとゆう話があります。 李家の支配らしいです。 いよいよ支配から解放されて新秩序にかわります。風の時代がやってきます。新地球🌏

ロスチャイルドに権力を与えるまではイエズス会が直接世界をコントロールするための工作をしていた 17世紀頃傀儡にしていたのは東インド会社 そしてイエズス会を作ったのはファルネーゼ家やメディチ家などの黒い貴族

日本が鎖国したのはイエズス会が日本人婦女子を誘拐して海外に奴隷として売りさばいていたため。これには秀吉も激怒した由。 あいつらまだやっとる。それにしても元寇といい鎖国といい昔の日本の政権は確かなソリューションのよりサステナブルだった w

山口ザビエル記念聖堂、只今臨時休館。 山口県知事、最近人相悪くなったように感じるのは気のせい?

裏の世界の話で、知らない人は陰謀論と片付けてしまう。 知らなければ良かったという思いも有るが、矢張り知っておくべき事。 世界をコントロールしようと企む勢力が居る事は間違いない。 幸い、それと戦う勇気ある人も居る。 今回のアメリカでの不正選挙で、悪役が多少有利になったが、ぜひ反撃に期待したい。 根本的には、世界の人々が気付く事が大事だ。

 

 

関連団体としてまとめるとこんな感じですね

関連団体としてまとめるとこんな感じです。

イエズス会、ローマカトリック、イルミナティ、フリーメイソン、国連、WHO、IOC,JOC,NASA,JAXA, 貴族、王室、首脳

もちろん同盟国や"仲間"もいるので全部ではないです

あと、ここから下は民間人と民間企業ですね

 

 

#2021/02/04 米・現実捜査 あ○ま教の実態。大統領選で開示された資料より。坂東忠信さんとトーク配信。ジョンベネやイルミ〇ティも。

チャンネル登録者数 20.9万人

令和3年2月4日ライブ配信したものですが、危ないワードが多いので、一部ピー(ニャー)音かけました。完全版はインテリジェンス・ウエポンにて公開いたします

 

 

WEさんツイ

真偽はわかりません。
動画は削除されていますが画像がありました。
見ない選択もあります。
死体が吊られてます
国内で見つかった異物(ゴミ、歯みたいなの)、品種改良された手羽がいくつもとれる鶏等(モンサント製)w

 

動画は削除されたようですが、この動画を以前見てからマクドナルドに行かなくなりました。日本でも歯が混入してた事件がありましたよね。人肉とマ○ド○ルドとの関係はわかりませんが、気分的に嫌なので食べなくなりましたね。https://asahi.com/articles/ASLC8

 

 

トルコで肉の正体を明らかにしろ裁判があったようです。

「ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドに勝った、肉の正体が明らかに」

ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドに勝った、肉の正体が明らかに | TRT 日本語

 

 

先日、マックを食べたばかりですw

死体が吊られている画像をみたら吐き気がしました

(◎_◎;)

 

 

ブロさん

『イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社』を今週末見に行く!!

https://eiga.com/movie/94074/photo/

https://youtu.be/t18MyC2CSNs

画像

 

 

 

 

Gothix

Gothix · X-Ray Dog

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2021-02-07 16:05:10
肉・・・こわ~い。関西ではマクドというんですが、近くにあるマクドにもあまり行ったことがなく、今後も行かないと決心しました。
宣教師たちが人さらいだというのは最近有名になった話ですよね。先史を現代の視点からみてはいけないし、そもそも十字軍だって口減らしだったんだから、人は宗教まで使って何をするかわかりません。今日の記事を読んでいたら虎さん暗殺されないか心配になりました。もうご高齢ですから大丈夫でしょうかね。
天ちゃんの頭のオレンジが鮮やかでかわいいです。うちの鳥たちもそうでしたが、人の言うことが段々分かるように(言葉ではなく感覚)なってくるんですよね。本当の異文化交流ですね。
返信する
Unknown (まう)
2021-02-07 16:16:44
こんにちわ~

異物混入が相次いだ時期がありましたね。
うちの近くのマクドナルドでもありました。
単純に工場での製造過程で混入したものと思ってました。

あってはいけないこととはいえ
金属片やビニール片 虫などは混入する可能性はないとは言えない。
しかし 歯や歯のかぶせものがなぜ混入するの?
なんて思っていたのですが。。。
それ以前の過程で混入していた。。ってことなのですね。
それ聞いてミョーに納得してしまいました。
気持ち悪い。
吐き気がします。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-02-08 08:47:51
hanayukiayさんへ
マックとマクドと言い方が分かれるみたいですね。マクドのマスコットのドナルド🤡は赤い靴履いてるピエロw死体の動画は削除されてるようですが画像は削除しなくていいのかな?映画のシーンのようで信じたくないですが、異物混入は気持ち悪いですね。
人さらいは現在進行形?人〇売買?毎年、多くの子供たちが行方不明になっていることと関係あるのかどうか、事実が明らかになるといいです。最近、子役を見ると小さい時から洗脳されているんじゃないかと思ってしまいます。
洗脳されると笑って人も56せるそうですよ(゚Д゚;)
虎さんの暗殺とは関係ないけど、昨年、虎さんの弟が亡くなっており、死因は明らかになってないですね。コロ助との情報もありました。
テンちゃんは音を聞き分けてます。異文化交流、頑張りまーす!
(#^^#)
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-02-08 09:29:24
まうさんへ
異物混入が相次いだ時期・・
一時、マックの売上が落ちていたことがありましたが、それと関係あるのかなー。
前に、パンに針が混入している事件がありましたね。歯も嫌がらせ?ということも考えられますが…
あの画像は本当なのかは分かりませんが、わざわざ嘘であんな映像を撮るでしょうか…?
マックはたまに食べていましたが、気持ち悪くなりました。ケ〇タッキーの鶏肉も怖いそうです。日本の安心安全な食品が一番いいですね。
返信する

コメントを投稿