蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

スパイスカレーチキン夏べジ/「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」/アレの名前

2022-06-13 13:57:25 | 食べ歩き

  

 

COCO壱番屋  スパイスカレーチキン夏べジ🍛

期間限定! スカッと辛い!スパイスで夏を感じる。

 

ウッドデッキから見えた日暈

10時00分

12時08分

13時39分

 

 

mツイ

アメ●カの敵は世界の敵だと100年思い込まされてきた。いよいよそれが逆転するのだ。

ロシア、イスラム然り、大国間での戦争など存在しない時代に戦争を起こし疫病を振り撒き、インフレと食料危機を招いた、性と薬の倒錯者である汚れた貴族は間もなく排除される。

画像

 

🇷🇺🐻プ~さん:いかなる国も、いかなる民族も、その主権を確保しなければならない。

中間はありません。

国が主権を持つか植民地であるかのどちらかです。

誰かを怒らせるつもりはないので例は挙げませんが主権的な判断ができない国はすでに植民地です。

 

Tツイ

ロシアは西側から孤立したが、西側は世界から孤立した。西側の世界には14億人が暮らしているが、西側とは異なる世界には64億人が暮らしている。中国・インド・ロシアだけでなくアジアやアフリカの各国や中南米の国々は西側ではない。ー ベルルスコーニ元伊首相

まもなくこの言葉が重みを持つ事態に。

 

はツイ

1%に99%が立ち上がる未来は意外に近い

 

オツイ

傭兵死刑に同情する者へドンバス人の意見

まず、彼らは殺人者です。 ピナーは狙撃兵です。 彼らは民間人を殺しました。 強盗、拷問、レイプ。 彼らが静かなネズミであるのは檻の中だけです。最近まで、これらの動物の視線の下で、平和な人々は今日生きさせるか死ぬ必要があるかを知りませんでした。

画像

 

Ⅼツイ

結局「ワクチン激推し派」が、

陰謀論者だった、ってことです。

nofia.net/?p=5558

画像

 

ゲイツの父親

ロックフェラーの出資による優生学運動の中で「人種衛生」を推進。優生学団体「家族計画」に従事。ゲイツは2003年のPBSの番組で、父が「家族計画」の代表だったことを認めた。この団体は、ほとんどの人間は「無謀な繁殖者」であり、淘汰されるべき「雑草」でしかないという思想だった。

画像

 

ワクチンは

全員打たせる。

マクロンの発言は、欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長がEU全域で「ワクチン接種をさらに増やす」ことを求め、秋からの詳細な戦略を発表したことを受けてのもの。EUは、まだまだ打たせます。

画像

 

ノキアCEO:

2030年までにスマホの機能は、人体に埋め込まれます。(2022ダボス会議)※スマホの紛失が減りそぉ。と思ったあなたは、羊さん。

newspunch.com/nokia-ceo-says

 

船ツイ

牛乳🥛

50万人を10年追跡した調査で「乳製品の摂取量が多い人はがんになりやすい」ことが判明 - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20220528-dairy-products-linked-cancer/

 

Dツイ

毎年増え続ける子供の発達障害について、その原因がどれだけ追求されてきたのでしょうか。

遺伝体質性とか間違った育て方とか怠け癖などとして片付けられていないでしょうか?

少なくとも、書店の医学書コーナーに並ぶ発達障害の本の中には、農薬、除草剤に関連したものは一冊も見当たりません。

 

ネオニコチノイド系農薬の、子供への影響は

自閉症、引きこもりが1/20〜50人

LD(学習障害):成績の低下

ADHD(注意欠如多動性障害)

PDD(広汎性発達障害)

神経系発達障害、IQ低下

自殺

犯罪の発生頻度上昇

脳腫瘍

などを引き起こしてきます。

待ったなしで、ネオニコチノイド系農薬は中止すべきです。

 

佐渡はトキの保護の為に、ネオニコチノイド系農薬を止めましたね。

ネオニコチノイド系農薬は、活性酸素を除けなくなり、トキの雄の精巣を破壊していたからです。

人間も、ネオニコチノイド系農薬で、精子に異常が起こります。

トキ以上に人間を保護すべきです。

 

ヒツイ

意識高い系スーパー😃

画像

画像

画像

画像

 

元号一覧表

これでいざ元号聞かれても困らないね😊👍

画像

 

アレの名前を定期アゲ😊👍✨

画像

 

 

#80年代 #Jpop

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット/中原めいこ

1985年

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿