蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

NHKプロデューサー逮捕

2018-10-26 07:24:58 | ニュース

産経新聞

 

「おはよう日本」担当のNHKプロデューサー逮捕 

スカートにスマホ差し入れ

2018.10.25 22:57

 

 

 駅のエスカレーターで女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、警視庁北沢署は25日、東京都迷惑防止条例違反容疑で、NHK報道局ニュース制作センターで朝の報道番組「おはよう日本」を担当するチーフ・プロデューサー、重藤(しげふじ)聡司容疑者(42)=町田市=を現行犯逮捕した。「盗撮行為をしたことに間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、25日午後1時25分ごろ、京王井の頭線下北沢駅(東京都世田谷区)のホームに向かう上りエスカレーターで、前に立っていた20代女性のスカートの中にスマートフォンを差し入れたとしている。NHKによると、重藤容疑者は勤務を終えて帰宅中だった。

 NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認したうえで、厳正に対処する」としている。








「厳正に対処する」だけじゃすまんな

反日放送局だから犯罪者が多いんじゃないの?w

番組タイトルに「日本」と入れないでほしい

頭は優秀でも「反日」じゃあイカンわ

年収いくらもらっとったんだろー?

とにかくこんな放送局は

早いとこ解体してもらわにゃ



















最新の画像もっと見る