蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

国民をバカにするな

2017-06-29 11:03:05 | テレビ

連日の新聞、マスコミ、テレビ局の偏向報道は気分が悪くなる。

もっと報道することがあるでしょうが!

 

こんなのは洗脳だ。

信じるも信じないもあなた次第。

普通の感覚を持っていたら洗脳されないでしょう。

あたしゃ~洗脳されないよ。

視聴者の中には明らかな情報操作、印象操作だと思っている人たちはいるよ。

国民をバカにするな。

国民はそんなにバカじゃない。

 

とにかく安倍内閣を貶めることしか頭にないのだ。

安倍内閣を転覆させることに必死。

見苦しい。

目的が「それ」しかないのは明らか。

そうまでする目的は何か?

それはアノ問題。

 

つづく。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひかる)
2017-06-30 11:14:15
>連日の新聞、マスコミ、テレビ局の偏向報道
>安倍内閣を転覆させることに必死。
 ったく、同感!!マスゴミも蓮舫も。世の中(世界)、治安も経済も、危機的状況の時に。
 しかし、支持率ダウンのとき、あえて「憲法改正」を言った安倍総理。ものすごい覚悟。腹をくくったね。あの人にしか、成し遂げられない。
返信する
ひかるさんへ (蘭々)
2017-06-30 11:36:40
初めまして。
コメントありがとうございます。
日本を思えば思うほど、今のこの状態は異常だと思います。
自分には何もできませんが、余りにも酷いので頭に来ています。
そう思っている人たちは目に見えないだけで山ほどいると信じています。
日本を守るためにも頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿