蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

カフェラテプチシュー「El Alma」勝手にしやがれサクセース

2020-07-18 15:42:06 | お菓子

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

7/18(土)

「待てば海路の日和あり」

今は状況が悪くとも、あせらずに待っていれば幸運はそのうちにやってくるというたとえ。

 

「老いたる馬は道を忘れず」

経験豊かな人は、判断が適切であることのたとえ。

 

 

モンテール  カフェラテプチシュー

期間限定

ドトールコーヒーオリジナルのコーヒーエキスで仕立てたカフェラテクリームを、香ばしく焼き上げた小さなシュー生地に詰めてあります。

(*´艸`)〃モグモグ 

 

 

Dragon Ash El Alma

 

Dragon Ash(ドラゴン・アッシュ)は、日本ミクスチャー・ロックバンドJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント内のレーベル、MOB SQUAD所属。CDの総売上は1500万枚以上。

※ウィキペディアより 

 

アルバム『INDEPENDIENTE』(インデペンディエンテ)を買って持っていますが、どこにもCDが見当たらない。前に働いていた会社の女子に貸したまま返してもらってないのか……?という気がしてきた。

(ll゚д゚)ゴーン

 

やっとこさYouTubeにUpされた。😊

 

 

ウッドデッキ側の空と彩雲

17時05分  ↑ 右上辺り 

午前中は雨が降っていたが、昼過ぎから晴れて青空になった。画像ではほとんど分かりませんが💦、夕日の方向に薄い彩雲を見ることができました。

\( 'ω')/

 

 

【新世紀エヴァンゲリオン OP】残酷な天使のテーゼ - Fingerstyle Guitar

 

 

常盤堂製菓  アーモンドかりんとう

袋の形とデザインが気に入りました。アーモンドかりんとうの味も美味しい。

(●´)З`)))モグモグ 

 

 

勝手にしやがれ / TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志

 

勝手にしやがれ」(かってにしやがれ)は、沢田研二の19枚目のシングル1977年5月21日ポリドール・レコードより発売された。

2003年 - TAK MATSUMOTO(カバーアルバム『THE HIT PARADE』。ゲストヴォーカリストとして、B'z稲葉浩志がヴォーカルを務めている。フジテレビ系ドラマ『あなたの隣に誰かいる』挿入歌として使用された) 

※ウィキペディアより 

 

 

#ニューソク通信社 #ミネルヴァ法律事務所 #破たん

【ミネルヴァ破綻】裏にいたのは元武富士の男!しかし、それだけでは終わらない!ミネルヴァを喰い物にするシステムが構築されていた!

YouTube 2020/07/14

チャンネル登録者数 16.6万人

 

<コメより>

東京地検は、こう言う事件には目もくれないでしょう。日本の法曹は地に落ちた。

権力は腐敗する、とか言いますけど、しがらみで腐敗してるのはマスコミのほう。 ライブドア事件では50億の粉飾で大騒ぎしてたのに、100億円の疑惑は身内だから報道しない、というのはおかしい。

東京地検特捜部の血も涙もないエグい捜査が楽しみですよ。残党の諸君笑

武富士とか、完全にヤクザじゃん。裏でフロント企業を操った暴力団が金儲けしていたわけね

この世の「○○コンサルタント」と名乗る仕事の半分以上は口先ビジネスですよ。巧く相手を言いくるめて、自分達に利益を引き込んでなんぼの世界。 みなさん騙されないようにお気をつけください...

モリカケの8億の値引きより、50億の負債と返済しない30億。 金額多いよね。マスコミ黙り。

 

 

 

おまけ (*▼o▼*)ノよぉ 

 

ダウンタウンブギウギバンド 「サクセス」

サクセス / 愛しのティナ (1977年3月20日)発売

 

 

①女は昨日の顔で待つ ②女は今日の顔で泣く ③女は明日の顔を持つ

(☆Д☆)キラリーン♪      

 

 

三浦春馬どうした…?

(;゚д゚)ェ...................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-07-18 21:25:43
こんばんは🌙😃❗ エヴァの曲新鮮でした。😊😊ありがとうございます。イェーイ😉✌️
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-07-19 00:08:37
warincafe2010さん、コメントありがとうございます。

>エヴァの曲新鮮でした。
それは良かったです。😊✌
((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
返信する
Unknown (まう)
2020-07-19 07:40:18
こんにちわ~

サクセス 懐かしいです!
改めて聴くと阿木燿子さんらしい歌詞だなあって思いました。
カッコイイ♡

三浦春馬さんのこと
めっちゃショックです。ファンってわけではないんですが。。
若い方が命をおとしてしまうってのがものすごくツライ。
NHKの「世界は欲しいものであふれている」って番組が大好きなので。
悲しいです。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-07-19 12:57:37
まうさん、コメントありがとうございます。😊

ダウンタウンブギウギバンドといえば、
「港のヨーコヨコハマヨコスカ」「スモーキン・ブギ」のイメージが強いです。
カッコいいですね♡
阿木・宇崎夫妻が山口百恵へ提供した作品は約70曲(シングル・アルバムのトータル)にわたるそうですよー。

三浦春馬さん・・
子役時代の画像を見ましたが、とても可愛かったです。
まだ30歳という若さで、これからの活躍が楽しみな俳優さんだったのに残念です。
9月からのドラマ撮影にも入っていたというのに……。
本当のことは本人しか分かりません。
ご冥福をお祈りいたします。


   






  
返信する

コメントを投稿