蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

14人組のEXILE

2009-03-02 20:11:06 | EXILE
「EXILE」14人組に!ZOO教訓に決断(スポーツニッポン) - goo ニュース


「EXILE」が14人組になったと聞き、正直驚いた。
なぜ?
という言葉しか思いつかない。
でも、進化し続け、挑戦していくことも大事なのかもしれない。
ATSUSHIは「形あるものに永遠はないんだという思いで決意した」とHIROの思いを代弁した。
HIROは、「EXILEにあこがれる子供たちのために、EXILEになれる道をつくった」と語っている。
賛否両論意見が分かれるところだと思うが、EXILEファンであるならば、これからもいい歌を歌ってもらい、カッコいいパフォーマンスを見せてもらえれば何も言うとはない。
ただただ、応援していくだけだ。
結果は後からついてくる。
今までだってそうだったはずだ。
彼らなら、きっとすばらしいエンターテイメントを見せてくれると信じてる。
頑張ってほしい。
アイシテル。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿