蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

LOOK宇治抹茶チョコレート

2018-06-13 11:21:31 | お菓子

不二家

LOOK2つの熟成宇治抹茶チョコレート

香り抹茶、濃い抹茶

 

 

 

 

 

 

[まだ観ていない・もう一度観たい方に]「和の国の明日を造る」第30回(収録:2016年11月23日)

馬渕睦夫さん 元駐ウクライナ兼モルドバ大使 元防衛大学校教授

 

[主な内容]

・「いよいよ近付くプーチン大統領訪日」

・日露関係

・冷戦時代の思考から抜けきれていないロシア観

・中国の海洋進出

・新嘗祭(GHQは、なぜ[新嘗祭]を[勤労感謝の日]と名称を変えたのか)

・大日本帝國憲法は御言宣

・何故今だにGHQのWGIPの影響が続くのか?

・質疑応答

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぼくぺん)
2018-06-13 19:05:27
抹茶のチョコって好きです!
甘すぎなくていいですよね(*´ω`*)
LOOKって4種類のイメージがありますが
これは2種類なんですね。
香り抹茶が美味しそうです♪
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-06-13 19:27:19
コレ、食べてみたい!
きっと美味いんだろうなぁ ♪
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-06-13 21:00:55
こんばんは。(^^♪
LOOK抹茶は食べたことありますか?
どっちも美味しかったです。
そういえばLOOKチョコは4種類が定番でしたね♬
最近は色んな味が登場するようになりましたね。
昔のLOOKアラモードは、ナッツ以外はイマイチだった想い出があります。
(*'ω'*)
返信する
sure_kusaさんへ (蘭々)
2018-06-13 21:05:25
こんばんは。(^^♪

ちょっと箱が高級そうで抹茶のグリーンが綺麗です。
昔のチョコの形は丸みがありましたが、最近は角ばっていますね。
子どもの頃、周りのチョコだけ先に食べて、中身を後で食べた想い出があります。
お馬鹿ですねぇー。(笑)
(*^^*)

返信する

コメントを投稿