蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

冷凍蜜柑

2018-06-13 20:27:25 | 食品

八ちゃん堂

冷凍蜜柑

みかんむかん

 2個入

 

皮をむかんでいいみかん。「むかん」です。

国産みかんだけを使用し、九州工場で作りました。

みかんの皮をむいて、何も加えずまるごと急速冷凍!新鮮なみかんのおいしさをそのまま閉じ込めました。

袋のまま常温で、30分から1時間前後、自然解凍。

 

 

 

 

今日も蒸し暑かったです。

(~_~;)

夕方、家から1キロほどの幹線道路で結構大きな事故があったようです。

 

地元スーパーへ行き、お店の外のリサイクルボックスに紙類を捨てるため停車した。

ハザードランプを点けてたのを忘れて車を駐車場に移動。

車を降りて歩き出したら、近くに停めてあった車の女性が、

「ハザードランプが点いてますよ」

と教えてくれました。

(;゚Д゚)

いや~、ウッカリウッカリ。

親切に教えてくれて嬉しかったです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

食品売場に行くと、店内の衣料品店で働いている同級生に声を掛けられた。

彼女と会うのは数ヶ月ぶりですが、少し立ち話が出来て良かったです。

(*^^*)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿