蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

パン屋さんのアップルパイ

2018-12-26 11:06:52 | パン

スーパーS店内ベーカリー

アップルパイ

 

 

 

 

 

 

関西生コンと北朝鮮、辺野古との関係が明らかに…

https://www.youtube.com/watch?v=BiLJ_gjs3AM

 

<コメントより>

調べれば調べる程、化けの皮がはがされよう。関西生コン、壊滅を早急に行うべき。

関西生コンとマスコミの関係の追及をしてほしいですね。

辻元センセーの意見も聞きたいところですねw

辻元清美の仲間。

辻元清美と福島瑞穂を逮捕しろ!

早く辻元との関連もバラしちゃって〜www

 

 

 

 

 

 

1111のエンジェルナンバーは「エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります」

2222のエンジェルナンバーは「すべては上手くいっています。願いは叶うと信じていてください」

1717のエンジェルナンバーは「あなたが行ってきたことによって、ギフトを受け取る時期にきていますよ〜。成功という喜びがやってきますよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2018-12-26 16:52:00
アップルパイ大好きなのですが、しばらく
食べていないです。すごく食べたくなりました(*´ω`*)
麻婆に指輪入っていたら引くわ~💦
結婚断るかもしれません(^^;)
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-12-26 17:23:09
こんばんは。(^^♪
コメントありがとうございます。
アップルパイ美味しいですね♬
パン屋さんのアップルパイで子どもが食べました。

(* ´艸`)クスクス
指輪・・・やっぱり引きますよねー
なんでわざわざ麻婆豆腐に入れる必要があるのでしょうね
高価な指輪をそんなことする男性はお断りですね!
(ΦωΦ)フフフ…
間違いなく麻婆豆腐の宣伝、麻婆豆腐押しと見ました(笑)
(*^-^*)





返信する

コメントを投稿