蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

アベさんヘイショウ出席

2018-01-24 17:29:31 | ネット

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」はK氏とN氏。

F〇ESH!チャンネルで視聴しましたが、調子良かったです。

 

 

気象、災害は🐕HKを見ますが、論説がどーにもならない。(K氏)

 

 

〝安倍晋三首相 平昌五輪開会式出席へ〟のニュース深入り視聴者コメント

アメリカにどこまでも振り回される、岸田送ればいい、2Fに言われたのか、いったらだめ、気持ちはわかる、ドタキャンしろよ、日帰りでしょ?、命狙われるぞ、関わらないほうがいい、朝からがっかり

 

行って誠意を見せるっていうのもある。絶対行かないのも政治利用ですからね。むしろ普通に行ったっていうのは、政治利用を否定するようなパフォーマンスでもあるかなっていうのもある。(K氏)

 

 

〝北朝鮮が五輪参加中止示唆 文在寅政権に揺さぶり〟のニュース深入り視聴者コメント

日本も五輪参加中止、半島に関わるな、すぐ何でも燃やすK国、勝手にやらせとけば、さすがピョンヤンオリンピック

 

外国の大統領の写真を燃やしたり、国旗を燃やしたりすることは良くないよね。禁止してもいいかなって気がする。あれは見るたびに不愉快な気持ちがしますよ。国家に対する挑発ですからね。(K氏)

 

 

〝2月8日「軍創建日」に 五輪直前 軍事パレードか〟のニュース深入り視聴者コメント

北はかまってちゃん、IOCも政治利用して加担した、オリンピックなんて意味ないよ、IOCが終わってる、世界は邪悪に満ちてますよ、IOCに金出してる日本も悪い、ヒラマサ、へいしょー、ひらまさでいい

 

もろにオリンピックを政治利用しようとしてますね。(K氏)

 

 

〝慰安婦財団 年内解散「被害者の意見尊重」〟のニュース深入り視聴者コメント

卑しい財団、知らんがな、解散解散、どうでもいいニュース、詐欺師と言いましょう、不可逆だぞ、向こうの問題、勝手にせいや、K国理解することはできません、過払い金は返済してもらおう、断交しろ、C鮮政府ってバカばっか、国じゃないよもー、そんな甘くない

 

日韓基本条約によって日本がお金を出したのをK国政府が被害者に出すっていうことになっていたわけだから、それに戻ったって言うんだったら大きな進歩ですよ。元々そうすべきだったわけですからね、別に請求してくるからオカシイのであってね。勝手に解散してもらって別にどうでもいいんじゃないの。(K氏)

 

 

〝保守層コメント表示させない Twitter偏向性暴露〟のニュース深入り視聴者コメント

ヤフーもだよ、ヤフー規制してるよな、表示規制酷いな、終わった、工作員、ツイ社がゲロッたやつね、チャイナ、ツイッターってヤバいよ、ひでー話、パヨの仕業か、これは重罪だろ、最低、ヤフーも危ない、こわ、首ちょんは当然だな、ナッシングバーガー、ヤホーだめだわ、地上波TVは放送しないよ絶対に、日本がどんどん壊れていく、FBも、CIAの手先企業だね、LINEもヤバいぞ、LINE離れ、ツイッターやらなくてよかった、ザッカーバ〇グはダメ超グローバリスト仲間、一握りのやつが金を支配しあとは奴隷だよ、言論弾圧された状態、ザッカーバ〇グ嫁さんチャ〇ニーズ、ソフバンは使うな、Twitter社が犯罪者なのか、全部監視対象、検閲されてるよ、グーグルは個人情報抜いてる、グーグルツイに入ると見れるがヤフーだと見れないらしい

 

ベリタスがCNNのプロデューサーたちに隠し撮りして聞いた。トラ〇プのロシア疑惑は今のところ何もない。じゃあ何でやるのかと聞くと「視聴率だよ」証拠は何もない“ナッシングバーガー”って中身が何もないハンバーガーみたいな。あの3人ね、クビになったんだよ、コレで。

世界の情報管理してるのはいくつかの半ば独占企業なんですよ。Apple、Google、Twitter、Facebook、この人たちが今のところは言論の自由を守って、一方では保守だからと言ってドンドン消していってるということになっちゃうと、彼らの株価は下がります。それはいい事なんですけど。日本ではどうなのかとそういう疑問を持ってますけど、今調査中のものはあります。Twitterは、今言った中では一番信用できないものかもしれませんけどね。(K氏)

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿