蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

今日の彩雲「The Entertainer」虎さん弾劾審議/赤から栗ん🐽財団まで

2021-02-10 20:40:39 | 

2/10(水)

 

ウッドデッキから見えた彩雲

14時36分

14時39分

14時40分

14時41分

14時53分

仕事の帰りに買い物を済ませて帰宅。車から降りた時に空を見上げると彩雲が出現していたので、慌てて家に入って撮影しました😊

 

 

#弾劾 #上院 #違憲

虎さん弾劾審議が上院で始まる/中世の魔女裁判か❓違憲のはずが合憲?Jrもイヴァンカも反撃の準備を開始⁉︎

チャンネル登録者数 4.63万人

 

水間条項tv「虎んぷ大統領の人類への指針」

https://youtu.be/qwoqgGGZqkM

2/9米上院での弾劾審議ライブ配信/ライトサイドブロードキャスティング

https://youtu.be/o5SHE6Mbyhs

イヴァンカ2028

https://youtu.be/DYjSYfSJBtE

#弾劾#上院#違憲

 

通過発行権を取り戻そうとした大統〇たち(゚Д゚;)

 

 

藤原直哉さんツイ

トランプ氏弾劾裁判開始、有罪評決困難か 共和党の行方に注目

トランプに敵対的な行動をしている人たちはなぜそれをやっているのかな?バイデンもそうだ、何をやっているのかな?

映画 「The Sting」

The Sting Theme (Joplin - The Entertainer)

 

Juさん

#豊島保養所

#アドレノクロム

A社豊島保養所の地下はガラス張りの部屋が何個もあったと建築作業関係者からリークがあったらしいですが保養所で一体何が起きているのでしょう?

春馬君のインスタにもシンシアさんのコンサートの写真が赤く映っていました。

「赤い靴」の歌も法皇の靴も👠

靴の素材😱

画像

 

言葉繋ぎ

赤い靴

アドレナクロム

幼児

人身売買

臓器売買

食用児

孤児院

#約束のネバーランド

#闇の子供達

アミューズ

#豊島

エプスタイン島

栗ん🐽財団

頭の体操終わり

 

あのドラマの経理部の方だわ。 やっぱりガラが悪かったわね。

中指立てていますよ😓

あの殺虫剤のCMも嫌いだった

ファーストサマーウイカが訴えられた!SNSで「ファンを誹謗中傷」トラブル(SmartFLASH)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/04945

画像

 

ぽさん

本当のことが言えない国は民主国家とは言えません。 春馬さんのことに関して疑問を呈すると削除される人もいます。
何故ですか?

 

こたさん

スウェーデンと言えば、グレタさんのインドの騒ぎや大使館の集団いじめ。

この動画を貼れと言われた気がしました。 ポリコレは国を滅ぼします

『英国人作家、スウェーデンの言論規制を批判!-多文化共生の美名の果てに社会が崩壊』

 
英国人作家、スウェーデンの言論規制を批判!-多文化共生の美名の果てに社会が崩壊

スウェーデンが移民政策と言葉の規制で崩壊しつつあることを説明しています。
【Pat Condell】パット・コンデル(パトリック・パット・コンデル)英国の作家・コメディアン1950年生まれの英国人。80年代にコメディアンとして活躍し、同時に詩人として執筆活動に。1991年にタイムアウト・コメディ賞を受賞。2007年からYouTubeなどで­政治・社会批評のメッセージを発信し始める。そのメッセージが人気を博し20万人以上のフォロワーを獲得し、アクセスは5000万以上のヒットとなっている。

 

田舎さん

入管、日本人を自粛させながら特段の事情で外国人10000人以上を2週間で入国させていた

 

動物さん

パステルトンの毛を持った鳥が綺麗すぎる

画像

 

 

岩崎宏美 - 家路

1983年

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿