蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

明日から。

2010-03-31 22:37:17 | ひとりごと
早いもので今日で3月も終わり。
1年の4分の1が終わってしまう。
このペースでまた1年が過ぎていくのかと思うと・・・。
仕事も探さなきゃいけないし、自分のやりたいこともあるし。
独身じゃないから自由がない。
子どもたちが成長したからといって、すべて自由になるというものでもない。
結婚ってある意味自己犠牲。
やりたいこともやれずに人生が終わってしまうかもしれないと思うと悲しい気持ちになる。
お互いを尊重していくことが理想だけど、それには思いやりしかない。
残りの人生、半ばあきらめてる。
明日から寂しくてナミダが出ちゃう。
ホントに寂しい。
寂しい・・・。
でも、現実を受け入れるしかない。
明るく頑張ろう!
おやすみなさい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿