蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

二重の虹「ビロードの闇」安曇野わさびチップスター

2020-09-05 20:04:27 | 

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

9/5(土)

「時は金なり」

時は貴重であるからむだに過ごしてはならない。

 

 

二重の虹

17時18分

雨の音がしてきたので窓から外を見ると虹がかかっていました。慌ててウッドデッキに出て雨が降る中を撮影。綺麗なアーチを描いていましたが、ご近所さんが写っているので写真は載せませんでした。こんなに家の近くで虹を見るのは初めてです。

撮影した画像をよく見ると、薄いですが二重の虹(ダブルレインボー)でした。もし、窓の外を見なかったら虹に気づかなかったと思うと見れてラッキーでした。虹は数分で薄くなってしまいました。

\( 'ω')/

 

 

ウッドデッキ側の空と鳩

13時55分

ハトが並んで3羽、電線に止まっていたので撮影しました😊 

 

 

ビロードの闇 林田健司

 

ビロードの闇(ビロードのやみ)は、KinKi Kidsの21枚目のシングル。2005年6月15日発売。発売元はジャニーズ・エンタテイメント。作詞:Satomi 作曲:林田健司 編曲:清水信之 セルフカバーアルバム「WORKS」(2009.07.01)収録

 

 

8/24 戸隠神社五社参拝記念

戸隠神社五社を参拝すると頂ける栞です。

(o^―^o)ニコ

 

 

ヤマザキビスケット  チップスター安曇野本わさび

戸隠神社中社前土産品店で購入😊

 

 

 

『三密総裁選の急所を衝く:二階・稲田を葬る秘策』第224回【水間条項TV】フリー動画

チャンネル登録者数 11.9万人

 

☆彡青にゃん劇場新館

◆【青山繁晴】ポスト安倍【ぼくらの国会】

https://youtu.be/NwbyNBED728

◆【青山繁晴】令和の道鏡に 俺はなる!?【ぼくらの国会】

https://youtu.be/2UGr4JanIoI

 <コメより>

「稲田朋美」は駄目ですね(・∀・)女系天皇は駄目でしょう❗神武天皇のY染色体遺伝子である東久邇家の皇籍復帰(皇室典範の特別措置法)が一番いいです❗

メディア戦略は重要ですね。これを手中にしなければ、「敵」に勝てません。現在の我が国は、「スイスの民間防衛の書」第5段階と言われています。我が国はマスコミ工作が下手というかやる気が無いのか。お隣や大陸は大金を投じて工作しているようです。プロパガンダ命ですからね。多くのB層・浮遊層に理解してもらうためには、水間先生の仰るように明確な証拠を示して理解してもらうことが重要です。私も水間条項TVで目が覚めた一人です。・・・また、彼らの◎◎特権を廃止していかなければなりません。その一つは小泉純一郎が認めた公務員への外国人登用と司法試験の改革です。毎年アチラ系の法曹が約80人誕生しトンデモ判決を出してます。その理由は、国立大学の入学試験にアッチの言語が認められ、◎◎大学卒は司法試験第一次試験免除なんです。私はこれが、我が国を蝕む特権の中核と思ってます。彼の国は「条約」も守らないらないのが常です。なので、協定などは国会発議でどうにでもなると思います。

稲田は、ポンコツじゃ無い。異常です。。

 

ともちんのびてきかんかくw😊

 

 

 

新沼謙治 ヘッドライト 長野道

 

 

コンサートで「嫁に来ないか」より人気w😊

🚘  🚙  🚗

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2020-09-06 15:18:06
戸隠そば、美味しそうですね。一度食べたいです。羨ましい。孫と猫にいいねありがとうございました。老猫なので無抵抗でされるがままです。でもそこがいい。
へぎそばは去年長岡の花火を見に行って帰りの特急を待つ間に駅前蕎麦屋で食べました。美味しかったです。
今年もどっかに花火を観に行きたかったです。武漢コロナが憎いです。小泉純ちゃん、随分やらかしてますよね。イメージの良さに騙されちゃいけないですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-09-07 01:29:00
nekousagi335さん、コメントありがとうございます😊
可愛いお孫ちゃんたちが来られて、賑やかだったことでしょう。
猫ちゃんも、少々お疲れ気味かな?
花火は時間を縮小しているのか、たまに打ち上げ花火の音が聴こえてきます。

>武漢コロナが憎いです

全くです。
新型コロナでなく、ぶかんコロナ、ぶかんウイルスと呼びましょう!

>小泉純ちゃん、随分やらかしてますよね

何をやらかしてるんですか?全然知らなくて……。
また教えてくださいね。
ヨロシク🎵
返信する

コメントを投稿