蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

しまむらパトロール

2019-10-25 15:34:03 | ショッピング

しまむらパトロールで買った洋服 

写真上左から、モコボアフリース、カットソー、カーディガン、裏起毛カットソー

下左から、ワイドパンツ(チェック)、ワイドパンツ(茶)、裏起毛ハイネックシャツ、カーディガン、ワッフルブルゾン

 

約1時間位、お店をウロウロ歩き回っていました。

9点買っても10380円。

(o^―^o)ニコ

 

ちなみに、組み合わせてみるとこんな感じ

 

チェックのワイドパンツは、見た目よりも試着したら良かったです。

1000円です。

(`・ω・´)

 

 

 

【DHC】2019/10/24(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=STI-j5IxANw

 

00:01:19 本編

00:18:04 続く儀式 準備進む 即位の礼終えた宮内庁/台湾からは駐日代表が参列 即位礼正殿の儀

00:48:48 韓国検察 前法相妻を逮捕 横領容疑 本人も追及へ

01:15:39 トラ撮り!

01:25:47 森裕子氏の懲罰求め署名活動 原氏「事実無根」

01:34:37 北村担当相 内閣府の流出なら責任取る 質問通告

01:38:18 皇位継承策議論先送りを一斉批判 野党各党

01:57:12 香港政府 逃亡犯条例を正式撤回

 

 

日本ファンタジー

「即位礼正殿の儀 虹」の画像検索結果

画像:ジャストニュース

 

「即位礼正殿の儀 虹」の画像検索結果

画像:temita

 

「即位礼正殿の儀 虹」の画像検索結果

画像:日々是学びなり 

 

天叢雲剣の力による雨
・即位礼正殿の儀が始まると天照大御神の力により晴天になり皇居に虹がかかる
・富士が顔を出し、初冠雪姿を見せる

 

 

 

2525のエンジェルナンバーは「素晴らしい変化が訪れています」

959のエンジェルナンバーは「使命のために必要な変化に躊躇しないでください」

1155のエンジェルナンバーは「変化を前向きに捉えよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyasume)
2019-10-26 12:28:20
いいですね〜〜。
ファッションセンター「しまむら」、
素材が良さそうなのに、安いですね、、

私は近くにいい服を売る店は余り無いので、
ついネットのブティックとか、
ユニクロ、GUで購入して仕舞います。

身近にいいショップが有るのはいいですよね。

なんか書き込みたくなりました。
また 来ます。。。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2019-10-26 17:36:30
kiyasumeさん、コメントありがとうございます。
「しまむら」には、薄手の七分か長袖を見に行ったのですが、全く違う服を買ってしまいました。(^^;
でも、安いのに安く見えない服を選ぶことが出来て満足です。
ベトナム、カンボジア、バングラデシュなどで生産してるから安いのですね。
たまにユニクロやGUにも買いに行きますが、洗練された感じがあって好きです。
今はネットショッピングも出来ますから、とてもいい時代です。
自分なりのお洒落を楽しんで行きたいですね。
ありがとうございました。
(*^^*)









  
返信する

コメントを投稿