蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ハローワーク

2009-05-22 21:03:17 | Weblog


S様より離職票が届いた。
持ち物を確認して用意しようとしたら証明写真が無かった。
慌てて、独りで撮るやつで撮ってきた。
2年くらい前に免許証の証明写真を写真屋さんで撮ったけど、セルフの機械の方がよっぽどキレイに撮れると思った。
って、それなりに。
午後だったから、そんなに待たずして順番がきた。
といっても、30分くらいは待った。
もう、一時のピークは過ぎたのかな?
待ってる人が居なかったから、30分も待たされたのはおかしいくらい。
やっと、手続きすることできた。
ホントは、今日行こうかどうしようか迷ってた。
でも、手続きして良かったと思った。
6月2日に詳しい説明会がある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿