蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

彩雲day「三文小説」by ガチャピン・日本の戸籍がなくされる

2020-11-30 19:57:21 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

11/30(月)

「橋が無ければ渡られぬ」

仲立ちがなければ物事が進まないことや、手段・方法がなければ目的が達せられないことのたとえ。 

 

 

今日の彩雲

7時41分

8時25分

8時32分

8時48分

8時50分

9時05分

9時16分

11時01分

11時02分

14時52分

15時15分

16時03分

16時04分

16時07分

朝から夕方にかけて、何度も彩雲を見ることができました。こんな日は珍しいです。太陽の近くを、西から龍雲のような雲が流れて行きました。夕方の彩雲は色鮮やかなオレンジ色が綺麗でした😊

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

#三文小説 #kinggnu #歌ってみた

 - 三文小説 covered by ガチャピン【歌ってみた】

King Gnuさんが歌う三文小説はこちら!

https://youtu.be/Y8HeOA95UzQ

かっこいい曲だよね〜!

 

 

 

Hさんツイ

忙しいのに 神友速報

前週ドイツのフランクフルト

ドミニオンのサーバーを米軍が回収

現場では戦闘

サーバー回収を阻止しようとした

CIAの人間1人

アフガニスタンから駆けつけた

民主党側の米軍4人が射殺

 

私は1人残らず暴きます。

by パウエル弁護士

画像

画像

 

シャニース 皆んなヤバい。

画像

 

Mさん

NIKEトレンド入り。そりゃ炎上するよね

竹中は最近ずっとトレンド入りしてる。

画像

 

海さん

何だ、この日本人がまるで差別しているかの様な左翼イデオロギーまみれのCMは。ウイグル人を強制労働させて搾取している中国に、巨大なサプライチェーンを作ってボロ儲けしてきた企業が人権を語るとは笑わせる。BLMに加担し、嘘差別をばら蒔いて日本国内で人種間対立を煽るNikeは日本から出て行け。

画像

 

君さん

岩田明子もNHKからつまみ出せ

画像

 

この茶坊主も つまみ出せ!

画像

 

凡さん

今まで納めてきた我々の税金が政府と電通、パソナだけで私物化(中抜きも)されるくらいなら、もう納税を差し控えたい。

 

テレ朝news

途上国にタブレット1万8000台 総務省が贈呈へ

 

ぽさん

日本の子どもは放置でタブレットさえ配らず、海外へはタブレット端末配るんだって。そのお金、税金だよね💧

 

うさん

#デジタル庁に外国人採用反対

デジタル庁を韓国人におまかせするそうだ

日本の戸籍がなくされる。

画像

画像

 

3さん

知ってた。

【マスコミだんまり】 コロナ感染急増、中韓からの入国規制緩和が原因だと判明!!!! 入国者の感染者数が尋常じゃないんだがwwwww

[日刊ゲンダイ 2020.11.28]

https://news.yahoo.co.jp/articles/6886e

 

 

 

『フランクフルトでCIAとトランプ大統領直属特殊部隊「デルタホース」が銃撃戦で5人死亡』第313回【水間条項TV】

 

チャンネル登録者数 13万人

◆鳴霞の「月刊中国」YouTube 米大統領選はクーデター!!/米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦!兵士5人が死亡!  https://youtu.be/-PTAkoMkd8o

 

 

 

でじたるちょう=かんこくにほんとうちちょうw😊

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanayukiay)
2020-12-01 11:06:06
昨日は絹雲が全国中できれいな日だったみたいで、ニュースにもたくさん投稿されていました。青い〇はなに??月かなあ?それにしても蘭々さんの家からは夕方までずっと綺麗ですね。うちからは見えません。瀬戸内海、大阪湾の上はダメなんでしょうねえ。
ガチャピンかっこいいです。初めて聞きましたが良い歌ですね。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2020-12-01 17:38:37
hanayukiayさん、コメントありがとうございます😊
昨日は、関東、四国などで「穴あき雲」が出現したそうですね。何年か前に、家から「穴あき雲」を見ました。名前が分からなかったので、面白い雲だと思って撮影したので、再度UPしたいと思います。
青い〇は、スマホのレンズに光が映り込んでしまうのだと思います。ゴーストと言うらしい。
「三文小説」は、日本テレビ系土曜ドラマ「35歳の少女」の主題歌だそうです。見てませんが…💦
ガチャピンは、スポーツ万能で歌も上手いんですねw🎵😊

  
返信する

コメントを投稿