蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

山菜そば

2018-01-14 13:15:04 | 食べ歩き

お食事処O

山菜そば

 

 

天気は晴れて風もなく暖かいです。

先日作ったメガネを受け取りに行ってきました。

メガネ店を出てから近くの温泉内にあるお食事処で食事をしました。

ちょっくら店内の様子を見るという目的もあったので……。

(@_@)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2018-01-14 17:46:17
こんばんは♪

先日のとろろそばも山菜そばも美味しそうですね~

年越しそばから食べていないので、
お蕎麦食べたくなりました(*^^*)

チチヤスのヨーグルト、懐かしい味がして大好きです!
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-01-15 10:22:12
おはようございます(^^♪

お店が違うと蕎麦の食感や色も違いますね。とろろそばを食べたお店の蕎麦の方が好きです。
チチヤスのヨーグルトは懐かしい味ですよね。チー坊がかわいい。
瓶に入っていたヨーグルトも味わいがあり良かったです。(#^^#)
返信する

コメントを投稿