蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

キャラメルコーン黒みつきなこ

2018-02-28 10:39:56 | お菓子

東ハト

キャラメルコーン黒みつきなこ味

期間限定

 

 

 

 

天気は曇ってきてしまいました。

今夜から雨の予報が出ているので、昨日の午後から気圧頭痛があった。

今朝の「深層深入り!〇ノ門ニュース」はK氏とN氏。

 

 

“ロシア疑惑で民主党文書公開 黒塗り 捜査偏向否定”のニュース深入り視聴者コメント

アメリカ民主党も酷いな、日本と同じ黒塗り、ロシア疑惑はヒラリー疑惑、日本はCNNと共有してるから正確な情報伝わらない、オバマ関与、CIAスパイ、ヒラリーってホント金持ってるな、ヒラリー財団か、ヒラリー大統領じゃなくて良かった、スパイするための裁判所、社民党と一緒やん、インテリジェンス=調査=諜報活動、ヒットラリーと言われてる、ヒラリーの前で札束がヒラリーひらりー、FOX見てるとわかる、ヒラリー勢力がロシアにいるんじゃないの、アメリカの闇の勢力、アメリカ版もりかけ、トランプいくら掘っても何も出ない、メディアが汚い金にまみれてる、ヒラリーとFBI、マスコミ腐りきってる、反アベと同じかい、アベガー、日本の野党と一緒、トランプがんばれ、米民主党がアメリカの闇

 

2016年選挙で共和党に16人もの候補者がいて、共和党の中に反トランプがいた。〝ある人〟がイギリスのスティールという元スパイに依頼して、ロシアに対してトランプの不利な情報を集めるようにお金を払った。ところが、トランプが候補になってしまい、〝ある人〟はお金を出さなくなってしまった。その「不利な情報文書」を民主党(ヒラリー)が使いたいので、ヒラリー陣営がスティールとロシアにお金を払い始めた。12億円くらい払った。

FISA裁判所があって、諜報活動を許可するためには裁判所から令状をもらわなければならない。FBIとDOJ(司法省)がFISAに令状を求めたわけです。そのときに根拠を言わなくてはいけないので、根拠の1つに〝文書〟の中身を使ったわけです。

〝文書〟自体は金で買ったものだから信ぴょう性は全くない。そのFISA裁判所には、特定の政治家や政治団体が作ったものであることを言わないで令状を取った。裁判所を騙してるわけです。それによって、彼等(FBI、DOJ)がトランプ陣営に対して、諜報活動を行ったわけですよ。

その結果は大した情報は出てない。彼等が実証したかったのは、トランプ陣営自体がロシアと共謀してヒラリーに不利な方向に持っていく疑惑だったわけですけども、それの報告書が出ている。これを公開するかどうか、すったもんだがあったんですが公開した。

その中でロシアがアメリカの選挙に干渉していたとなっているが、笑っちゃうのが、ツイッターやFBにお金を払っていたが100万単位の大した額じゃない。ロシア陣営がやったことは大したことない。ロシアで13人を起訴しているが、引き渡しされることはまずないので、あまり意味がない。

トランプ陣営がロシアと共謀したという証拠はない。むしろ問題なのは、ヒラリーと民主党がFBIとDOJがトランプを攻撃するわけですよ。FBIが政治的に動き出したというのは、実に異例な話なんであって、実際誰がやったかということも出てますけど、その人たちが、これから捜査の対象になるんじゃないかなと私は思うんですよ。

トランプ陣営が何か悪いことをしたという情報は今のところ出ていない。むしろ、ヒラリークリントンとFBIの上の5人くらいの人たちの方が危ないと思いますよ。

アメリカの民主党は、もはや民進党のようなもの。民主党はとにかく反トランプに陥ってしまってる。単なる反トランプ。

移民法の改正でトランプが交換条件として、「壁を作りましょう」と言ったら、話し合いにも応じない。

移民問題に関しては、子供の時にアメリカに連れて来られた人たちがいて、違法なんで強制送還しようということになってるんですよ。それを百数十万人いるんですが、許してあげようということを提案して、「その代わり壁を作りましょう」と言っているが民主党は全く応じない。(K氏)

 

 

“偽ニュース対策で新団体設立へ ネットメディア連携”のニュース深入り視聴者コメント

メンバーが左翼っぽい、ネット版BPO、お前らが言うな、おまゆう団体、パヨク団体かw、この団体自体フェイク、必死なA日、M日バカ社、BPO同様叩かれていく、アサヒビール飲むな、また活動家か、ネットではすでにバレてますねw、おまいう団体、バレバレだよ、圧力団体、

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿