蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ランチバイキング

2019-11-22 16:15:33 | 食べ歩き

小学校の同級生4人で、ランチバイキングに行って来ました。

 

ホテルのランチバイキング

話に夢中になって、和洋中ランチの写真を撮り忘れてしまい、デザートのみです。

(;´Д`A ```

 

これはほんの一部で、まだまだ色んな種類がありました。

 

ココアは甘くて美味しかったです。

(o^―^o)ニコ

 

店内に飾ってあった花が可愛いです。

(o^―^o)ニコ

 

 

 

【ちょこっとオフショット】133 ●🔴必見🔴●沢尻エリカ容疑者について聞いて見たら、動画がアウトに… (別件)※拡散希望(N🔴K 4k、8k受信機NGの件)

https://www.youtube.com/watch?v=c1LwU9h28VQ

<コメより>

TBSが何故沢尻問題を知っていたか?理由は簡単です。麻薬が中核派関連で流れているからです。

「瞳孔開いてるから、どう見てもアウト」 その一言に尽きると…(´д`|||)

 

 

 

969のエンジェルナンバーは「宇宙からの愛を信じて」

 

 

 

どうこうひらいてるじょゆうw

ぼうずあたまやばいw

ひがしたかがくすりはつげんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿