蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

シンク&こまごま洗い/"Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ , 眞栄田郷敦 , 大友良英)"/インパチェンスの花言葉の意味

2022-12-26 12:15:52 | ショッピング

 

アイセン  シンク&こまごま洗い

キッチンあちこちフッ素で汚れを予防😊

 

飲茶店の醤油ワンタンメン

ランチセット

塩ラーメン・唐揚げ丼・シュウマイ🍜

 

ケーキ屋さんのクリスマスケーキ

プリンアラモード

シフォンケーキ

ココアロール

今年はホールケーキなし

 

 

 

gツイ

FRB=ユダヤ銀行

 

きツイ

はい。1910年。ウッドローウィルソン政権時代(担ぎ上げたのはハウスやウンタマイヤー達)時はクリスマスを狙いJ・PMORGAN所有するジキル島で極秘会議が開かれました。実務を担ったポール・ウォーバーグ達ジキルメンバーに事実上は乗っ取られましたね。FRBは100%民間銀行です。

画像

 

 

安ツイ

FRBはユダヤ金融資本の民間会社です!

日本銀行も政府が資本の55%を所有して政府機関の体を装うが、日本政府には何の人事権等の決定権も無し。残り45%を隠れ持つDS所有の民間会社!

白川による「中川昭一酩酊事件」!

お札の都市伝説「元祖ファウチの野口英世」「逆さ富士はサイナイ山」等々!

と言う事は、日本政府には通貨発行権は無く、ユダヤ金融資本が「日本銀行券」を発行している事になる。日本は少額の"日本国"硬貨のみ!日本をデフレにもインフレにもDSはできる。日本の殺生与奪をDSが持っている。日本は、憲法を押し付けられ核武装もゆるされない米国の属国!

「日本銀行法」改正!

(1)「独立性」日本政府とは、全く関係無し!

(2)「透明性」国庫は日本銀行が管理。DSは覗ける。日本の対外債権や円借款等をDSが中国と共謀し日本の債権を無くす!

政府は国債「借用書」を日銀へ渡しお 札を刷って貰う、日本の米国債を無くす法、日本に戦争を吹っ掛ける!

 

 

山ツイ

ソロスは自身の慈善団体を通じて253に上る報道機関に資金提供しており、ソロスの援助を受けるメディアグループは文字通り世界5大陸の世論形成を左右することができる。そして日本のメディアは欧米メディアの直訳しかしない。全社、全く同じ報道しかしない理由がここにある。

ソロス氏、253の報道機関に資金提供 「世論形成を左右する能力も」=米報告書 | ジョージ・ソロス | メディア | マルクス主義 | 大紀元 エポックタイムズ (epochtimes.jp)

 

 

gツイ

日本人は日本人自身の目で日本の歴史を見るのではなく、占領軍あるいは復讐意識で凝り固まったチャイニーズ、コリアンたちの目で歴史を見るように仕向けられた・とりわけそうした"色眼鏡”をかけさせられ反日的日本人になったのが、日教組の手で戦後教育を受けた世代の人たちです (渡部昇一)

 

 

バイデンの周りにいるホワイトハウスのスタッフも、安全保障補佐官ジェイク・サリバンも、外交政策を担う国務長官のブリンケンも、国務次官のヌーランドも、みな『ユダヤ人』です

画像

画像

画像

 

岸田総理にたいして、いまや総督として裏から恫喝をかけ、外交政策や経済政策に指示を出している、ラームエマニュエル米国駐日大使も『ユダヤ人』です。つまり、ユダヤは彼らの思い通りに動くフロントを立て、政治の裏で実行支配する。これは常套手段です。

 

Lツイ

ほら、全部紐付けだよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/73235

画像

バカの極み。

ワクチン打って、マスクして「533倍」。

画像

 

 

aツイ

多分、罠に嵌められたでしょうか?!

大和西大寺駅.同駅の10日前に既に応援演説.有った、 前日.夕方、急遽決めった日程(一般人への周知は無いのに)

11:30大和西大寺駅 12:30京都四条河原町

(車の移動でも51分間.要る)

日程、無理やり?、常識では考えられないよネ

画像

画像

画像

 

日ツイ

ここのところ重要です。長野県入りが三四六候補の12年も前のスキャンダルで急遽予定変更。だれがどういういきさつで行く必要がない奈良西大寺に赴かせたのか?その経緯をしっかり自民の選対は説明してほしい。誰なんだ?

 

mツイ

集まった人も少ない。

安倍総理はいつも数千人動員する。

皆んな知らなかっただろうし。

でも山上は そこへ行った。

これだけ壁に喰い込む弾丸。

山上発砲とされているが もし人間が受けたなら 反動はすごいはず。

これも違和感。

画像

 

桃ツイ

この壁穴は銃弾による穴では‥、 有り得ません。

ご丁寧に電動ドリルで開けた穴ですネ。

そこに金属球(パチンコ玉かベアリング球)を埋め込んだ偽装でしょう。

銃弾でしたら穴周りの壁はキレイな真円ではなく、いびつに欠け落ちるはずです。何故なら、壁当たる瞬間の球の回転が関係します。

m(_ _)m

 

花ツイ

小×

7月8日に安倍元総理がいらっしゃる事を、7月7日の20:52に告知ツイ。しかも鮮やかなインパチェンスの花の写真と共にです。他のツイートと比べ、この日のツイはかなり目立ちますね。

画像

画像

 

今ツイ

この花、ラテン語で我慢できない。と言う意味があるそうですね。

 

kツイ

インパチェンスの花言葉の意味、ギリシャ神話との関係

インパチェンスの花言葉の意味・由来|花の特徴や種類・誕生花も紹介 | HanaSaku (hanasaku-gift.com)

 

aツイ

「歴史は勝者が書く」

敗者?に口無し? 且つ、子供が学校で、その歪曲歴史を暗記しなければならない?

まさに今、勝者? が歴史を書いている?

全部の大手五紙が同じ見出し

全部のテレビ局が同じ原因分析:警備の穴と空白。

勝者? お祝いムード.最中?

(国民が目覚めれば必ず勝負逆転できると信じる)

画像

画像

画像

画像

 

 

 

Mirage Collective – "Mirage Op.6 (feat. 長澤まさみ , 眞栄田郷敦 , 大友良英)" [Official Audio]

カンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「エルピスー希望、あるいは災いー」ドラマ主題歌

 

 

今夜いよいよ最終回📺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekousagi335)
2022-12-29 16:49:53
エルピス最終回見ました~

当日朝のめざましテレビがゲストがゴードン君でめざましジャンケンに勝ちました😄
長澤まさみカッコ良かったわ~
肉を斬らせて骨を断つでしたね
チェリーさんは帰ってきたおじさんの家で嬉しそうにカレー作ってごちそうして
悪副総理は過去のレイプ事件までほじくり返されて
亡き婿さんも少しは浮かばれたかも
またこういうドラマ観たいものです

来年は良い年になってくれれば良いですね…
今年はホントにろくなことがなかったんで

またよろしくお願いいたします
返信する
nekousagiさんへ (蘭々)
2022-12-29 21:48:44
>当日朝のめざましテレビがゲストがゴードン君
そうなんですか⁉見たかったです😢
ジャンケン勝って良かったですね~🎵

エルピス・・
ゴードンの登場シーンが多くて嬉しかった私w(長澤まさみより出てたような)
やたら食べるシーンが多かったですが、食べっぷりも良かった。
しかし、あの目力はスゴイ。
NHK夜ドラからゴードンにハマっております💦

>長澤まさみカッコ良かったわ~
ホント、カッコよかったですね。

悪副総理(大門?)・・
民自党とか選挙ポスターが麻〇太郎と同じポーズだったり……。
何か意図的にやってる感がありますね。

チェリーさんとおじさんのカレーとケーキを食べるシーンは感動でした。
エンディングも凝っていて素敵だったし。

久々に見たい!と思えるドラマだったので、楽しみが一つ無くなりました📺
視聴率がイマイチだったのが不思議なくらいです。

まだまだコロナは続くのでしょうか……。
来年は良い年になるといいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします😊
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-12-30 10:10:36
今日は〜。

今日も、冷えますね〜、お元気になさってますか〜?😊

後半、忙しくなって、バタバタしてましたが、
今年も、蘭々様と、色々交流でき、とても楽しかったです〜💖

ハムスターさんもいらっしゃったんですね・・・。
ビオラ家も、以前、大家族のハムスターさん、可愛がっていたので、お気持ちお察し致します。
元気出して下さいね・・・。

グリちゃんは、お元気ですか?

暖かくなさって、良い年を、お迎え下さいね。

ティーガーデン
返信する
ビオラさんへ (蘭々)
2022-12-30 15:15:43
こんにちはー(^^)/
お久しぶりです。お元気でしたか?
ホント、毎日冷えますよね~🥶
年末年始は晴れる予報なので有難いです。

ハムちゃんの死はショックでしたが、きっと天国で幸せに暮らしていると思います🐹

グリちゃんは元気過ぎて困っていますw🐤
最近はくちばしで噛む力が強くて……😢

>後半、忙しくなって、バタバタしてました
さすビオ様のお体が心配です。
私もビオラ様(アンちゃん、マーちゃん)との交流は楽しかったです~🥰😃
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね😊
返信する

コメントを投稿