響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月22日(土)のつぶやき その1

2014-03-23 03:58:42 | 原発、人災、TTP

室井佑月「あたしは不思議よ。なぜ70年前にお国のために戦って死んでいった人々に手を合わせる気持ちがあって、今、苦しんでいるこの国の人々に思いを馳せる気持ちはないの?」dot.asahi.com/news/politics/… #seiji #週刊朝日 #しがみつく女

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

内閣広報室が発売前に取材要請 秘密法特集企画の女性誌、光文社の「VERY」に:共同 47news.jp/smp/CN/201403/…「編集部は「発売前なのになぜ知っているのか不気味だった」としている」…不気味と感じさせ、それがニュースに…それだけで内閣広報室は目的の9割を達成…と

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

 「はだしのゲン」を読んだやつを特定して指導!と言っている泉佐野市長は、君が代不起立の市議などの来賓は式典に呼ばないという発言もしているとんでもないやつ。sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

RT @0311trinity 騙されるな。「#靖国神社」なる組織は、政治宣伝団体であって、日本古来の神社=宗教団体ではない。事実、靖国神社は #神社本庁 に属さない。マトモな神社なら、参拝記念と称してこんなものは売らない pic.twitter.com/dIrei6NYtV

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

Never sell no arms to Israel Deadly Evil ????. “@syouwaoyaji: RT"@178kakapo: ??

chunichi.co.jp/s/article/2014…中日新聞3月14日 pic.twitter.com/ot25wcNcdc””

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【クリミア発】 ロシアのパスポート登録始まる「仕事を得るために」 tanakaryusaku.jp/2014/03/0009005 @tanakaryusaku 23年間とはアル中のエリツィン大統領が酩酊状態で「クリミア半島はウクライナに帰属する」とする書類にサインしてしまった1991年からのこと

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

スペイン、カナリア諸島最小(278km?/住民1万1千人)の火山島、エル・イエロ島、再生可能エネルギー100%へ AFP afpbb.com/articles/-/301… …最小とはいえ、山手線の内側(約64km?)の4倍以上、石垣島(229 km?)より大きいんですから…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

恐怖の4月。作られた偽物の株高が終わる。アホノミクスも終わる。物価が上がり、消費税増税が:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/13714.ht…?現在の安倍政権は、国家の私物化である。l批判すべき国民は、マスメディアの絶えざる洗脳・誘導で奴隷にされている。

1 件 リツイートされました

【アベノミクスの終焉、勝つのはハゲタカだけのイカサマ賭博だったので、それがそろそろ引き揚げ始めた…】
安倍自公政権終

恐怖の4月。作られた偽物の株高が終わる。アホノミクスも終わる。物価が上がり、消費税増税が:兵頭正俊氏 | 晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/13714.ht…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

ウクライナ新“準ファシスト”政権紳士録: アメリカとEUが支援している連中のご紹介 eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/e…

4 件 リツイートされました

「天然ガスは【アメリカの8倍】もの価格で輸入してきた。国際市場を無視した馬鹿げた電力会社の怠慢。一般企業なら、原価を圧縮し、利益を高めようと努力するが、電力会社は公益事業という理由から国の保護を受け、原価に対して3%(以前は8%)もの報酬が保証されている」(『原発ゼロ』広瀬隆)

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

「ロシアが悪い、プーチンが悪い」は本当か!?クリミア編入騒動で浮き彫りになる西側の傲慢とダブルスタンダード bit.ly/1fKU4PT?アメリカが軍事介入をする理由はただ一つ、これらの国の政権がアメリカの利害に反する行動をとっていたからだ。民主主義とは関係ない。


『戦争が何をもたらすのか

世界中の人は
このマンガを読んで知るべきだ。

私の参加した戦争は
なんだったのだろうか!?

『戦争に行く前に読むべきだった・・・』

イラク戦争元米兵

kimito39.at.webry.info/201307/article… pic.twitter.com/dfnw2xExDq

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【原発関連情報】電力不足の嘘、国民はだまされてはいけない・・・原発と火力のシーソーゲーム blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/05/1…


現実に電力足りたしRT @ktht4 原発を残すために代替エネルギーを育てない現状。@higeoti: そうなんだぁ @akihikoyoshitom: 原発を造るときは同規模の火力をバックアップで造るのだそうだ。原発全部止めてもOK blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/05/1…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

安倍晋三が「いいとも!」でみせた笑顔の裏では、密かにこのようなことが行われているわけで。→内閣広報室が発売前に取材要請 秘密法特集企画の女性誌に 47news.jp/CN/201403/CN20…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

人間とは論理ではなく感情で動く生き物です。安倍晋三のメディア戦略やマーケティング戦略は、明らかにその前提に立って作られているし、周到に実行されていると思います。そうすることが政治倫理にもとるとは考えていない。そして大部分の人は残念ながら彼らの戦略に乗せられちゃうんじゃないかな。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

キューバの老人ホームは施設の人が案内したり紹介したりするのでは無く全てを老人たち自身の委員会が完全に仕切る。老人たちは非常に陽気で元気で自分たちの企画の中に包み込んでくれるような形で大歓迎する。彼ら彼女らは介護される対象とか弱者というような状態とは全く無縁で、社会の自主的な一員だ

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

千島学説との関連性は?鳥取大、癌は容易に正常細胞へ変換できることを発見 rui.jp/ruinet.html?i=…?赤血球がすべての細胞の起源であり条件により分化も後戻りもする。それは正常細胞が血液の汚染で癌細胞と化し、食事療法などで血液を正常化すると癌細胞も正常細胞に戻ると。


@yukawareiko 小池 桟 「帰れ!」「辞めろ!」「ファシスト!」の怒号を浴びる、いいともゲスト。「原発いらない、秘密保護法いらない、安倍内閣いらない」、「ファシスト通すな!」のプラカードが見送る。 pic.twitter.com/CaH796cPLt

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

<マレーシア機不明>不明機がインド洋の米軍基地に着陸との...:レコードチャイナ recordchina.co.jp/group.php?grou…?米はインド洋中部のディエゴガルシア島にある米軍基地に着陸したとする一部報道を否定した。/って言うんですけど?


クリミアでの戦闘回避=最後のウクライナ軍基地、撤収で合意
2014年3月21日(金)18時31分配信 時事通信
@niftyニュース s.news.nifty.com/topics/detail/…

1 件 リツイートされました

クリミア情勢緊迫しても、金融界は反応せず blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/10… ?西側諸国がマスコミを使って非難し続けているが、これが茶番にすぎないことは、とっくにお見通しなのだ。
/先ほどのNHKウクライナ問題の番組での視聴者投票「米欧に組みするべきでない」が多数だった


モノノフ家www RT @naagita: 安倍晋三は今すぐ辞めていいとも! #新宿アルタ前緊急大包囲 pic.twitter.com/sz6YHSz0CQ

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿