響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月21日(金)のつぶやき その3

2014-03-22 04:02:56 | 原発、人災、TTP

RT @hoppeko 日本のマスコミが台湾の国会占拠をあまり伝えないのは意図的。この服貿について多くの日本企業は歓迎だから。その上、学生を中心とした怒りの民衆の力を見せたくないのだ pic.twitter.com/FwEU783NZ5埋め込み画像への固定リンク

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

飛べサルオープニングで照美さんが叫んだのは、この記事です!
東京新聞2面、重要政策 閣議決定ばかり
ちゃんと国会で議論しろよ!
#飛べサル @tim1134 @muroterumi pic.twitter.com/rxK13I3KkI

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【安倍晋三が就任1年間で米国政府に貸し付けた納税者負担の血税は10兆円弱】treasury.gov/resource-cente… この金額は政府が「1%=2.7兆円」と試算する消費税3%分よりも多い。つまり、米国に10兆円弱を貸さなかったら消費税を8%に上げる必要すらなかったことを意味する

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

庶民の所得が増えないのに4月からは何から何まで増税!そりゃー庶民の等身大の私が考えるのは、買い控え!お財布のひもをしめます!食費も減らすため、週一はお茶づけの夜ご飯も。外食もさらに行けなくなり、洋服も買わないようにすると思います。経済悪くなると思います。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

今、6分間日本共産党の若手の辰巳こうたろさん、貧困率アップと生活保護法改正の問題点を指摘!こどもの貧困率アップ~酷い!大阪では、10万弱手取りの人が家族の生活支援に1万5千円までを目安にしている大阪!酷い!辰巳議員頑張れ!

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

アベの記者会見を垂れ流し、朝晩ニュース番組をアベ礼賛で埋めるNHKだけでは足らず、「いいとも」までもアベの広報として恥じない国民白痴化計画絶好調!
いまやTVは悪臭発生/汚物喧伝機!
@vagabond28 籾井らを送り込み国民の資産であるNHKを私物化した安倍晋三政権。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

@nosaibaninko @miburou3 アベの歓び組”AKB48”をバックに登場させれば、さらにアベ総統様が引き立つことでしょう!
世界に冠たる恥辱的な低劣雉国家! マンセイヽ(^o^)丿

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

トモエガモをはじめとして渡りの鳥類は籾米を摂取している。つまり高濃度の農薬を含有している国内米を食べている。神経機能を害され生殖機能が低下してしまっている。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

国際的にネオニコ規制が進む中で、日本だけが緩和方針。住友化学、住友化学(大事だから2回言う)が悪の中枢か。生態系ではなく財閥系企業を守ろうとする現在の農水は異常。即時禁止せよ!

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

小国町森林組合で働きたい若手を緊急募集します!
森と人をつなぐポータルサイト「私の森.jp」さんでも取り上げて頂きました。

もうじき公開される映画の題材としてもとりあげられた「緑の雇用」制度を使っての人材募集です。... fb.me/2Oict3HGX

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

みなさーん。この方が、米軍基地にも、戦争にも、原発にも、ブラック企業にも反対の京都府知事選候補、尾崎望さんです!
@ozaki_nozomu: 四条河原町にて、小池晃参議院議員と訴えています pic.twitter.com/4qQRa6PG1H

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

平均的な日本人以上に、世界は福島第1原発由来の放射能汚染と、日本政治の嘘を知っている:兵頭正俊氏 sun.ap.teacup.com/souun/13696.ht…再稼働が、もっとも愚劣なのは、処分場なしでに再稼働。この時代だけ、自分だけよければいいという考え。後の世代はたまったものじゃない。

2 件 リツイートされました

全ては≪「地球環境」=「健康問題」「環境問題」の上で「人間社会」=「経済問題」「政治問題」が成立している≫ということについて≪「工業社会」の中で「人間自身」が忘れてしまったこと≫が、様々な「社会問題」の主な原因ではないかと思います。

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

内閣広報室が発売前に取材要請 秘密法特集企画の女性誌に - 47NEWS 47news.jp/CN/201403/CN20…?編集部は「発売前なのになぜ知っているのか不気味だった」としている。識者は「言論の自由に対する威圧につながりかねない。言語道断だ」と批判。/抗議モノですねっ?


【大参集希望】『川内原発再稼働許すまじ!九州電力東京支社抗議行動』3月25日(火)19時~21時、九州電力東京支社前(東京都千代田区有楽町1丁目7-1 有楽町電気ビルヂング北館 7F)。川内原発再稼働絶対反対!九州電力に激烈なる抗議を!※呼掛け:火炎瓶テツと仲間たち×月曜定例会

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT

【今日の赤旗】舛添氏 政党支部が同氏自宅に「家賃」名目で事務所費800万円! 政党助成金を懐に 2010~2012年の3年間にファミリー企業に支出。国民の税金を還流 jcp.or.jp/akahata/aik13/…

ramni@ramusa   さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿