響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

12月9日(日)のつぶやき その2

2012-12-10 03:18:41 | 原発、人災、TTP

最高裁裁判官国民審査の資料bit.ly/11PO2tRこれ非常に重要です。出身、過去の判断。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 31 RT

今度の選挙で国民審査対象最高裁裁判官10名。山浦善樹、岡部喜代子、須藤正彦、横田尤孝、大橋正春、千葉勝美、寺田逸郎、白木勇、大谷剛彦、小貫芳信各氏。全員に×かな。なお松本智津夫死刑、小沢一郎氏二審無罪、ゴビンダ氏無罪の判決を言い渡したのは小川正持東京高裁判事です。#審査

ramni@ramusa   さんがリツイート | 43 RT

最高裁裁判官:国民審査を告示goo.gl/26u7W 山浦善樹▽岡部喜代子▽須藤正彦▽横田尤孝▽大橋正春▽千葉勝美▽寺田逸郎▽白木勇▽大谷剛彦▽小貫芳信。全員にペケをつけよう。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 35 RT

12月16日の投票日には、最高裁裁判官の国民審査が行われます。、「君が代不起立訴訟」で処分を合憲とした横田尤孝、寺田逸郎、白木勇などの裁判官を中心に「×」をつけましょう!詳しくはこちらをご参照ください。peace-forum.com/jinken/121216.…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 29 RT

総選挙時の最高裁判事国民審査に2010年10月志賀原発2号炉の運転差し止め裁判で北陸電力の活断層評価を妥当として原告敗訴にした裁判官が2名いますよ。横田尤孝・白木勇両氏です。週刊金曜日10/7号 一票の住所差別でも原告の訴えを聞かずに違憲状態を出した裁判官10名全員バツ印ですね。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

新党大地の候補全員に「日本未来の党」からの推薦状が届いていた。逆に日本未来の党の候補は大地が推薦。これで『北海道在住』の方は【新党大地】、『北海道以外に在住』の方は【日本未来の党】の方を応援するという構図ができた。脱原発・反TPP・反増税グループの協力だ

ramni@ramusa   さんがリツイート | 214 RT

@yumiemonkazu 国家権力を縛るのが憲法ですね。でも国民が憲法を知らないから真の主権者になれないんですよね。おざわさんはそのことを教えてくれてますね。だから既得権益者に忌み嫌われるんですよね。わたしたちが主権者としての振る舞いをすることが民主国家を創ることですね。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

@yumiemonkazu  懐刀というより国民主権を実現しようとする政治家は必要ですね。おざわさんの指導がないと官僚主権国家のままですよ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

多数いただいた略称では無効票になるのかという質問ですが、 正式名称「日本未来の党」の他に、 略称の「未来の党」でも有効票ですのでご安心ください。/日本未来の党からメールがきました。 blog.goo.ne.jp/newjolly/e/590… @newjollyさんから

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

日本未来の党からメールがきました。 blog.goo.ne.jp/newjolly/e/590… →略称では無効票になるのかという質問ですが、正式名称「日本未来の党」の他に、略称の「未来の党」でも有効票です。また小選挙区で立候補者がいない地域でも比例区で投票頂くことは可能です。/比例を忘れずにねー!


選挙後に「こんなはずでは」と言わないために 五感のフル稼働を  news.goo.ne.jp/article/gooedi…→東電OL殺害事件では誤判で無実の人を刑務所に送り込んだ3人の裁判官のうち2人は今も現役。こんな状況への批判も込めて、全ての裁判官に×をつけようと思う。バッテンプロジェクトと。


アメリカが決して表に出てこない原発推進の構造- trend-review.net/blog/2012/12/0… →検察・マスコミ支配権力、軍事力、エネルギー、最先端の学問などがアメリカ無しで入手出来ない状態を作り日本人が自然と従米化していく.つまり、壮大な“洗脳構造”に日本人を嵌めていったのである。 


相当やばい?福島第一の現状 rui.jp/ruinet.html?i=…→まずはこれらの事実報告と解明無くして、「脱原発」も何もあったものではない。


マスコミは小沢氏と嘉田氏による新政党結成を全くキャッチしていなかった。このことから伺い知れること rui.jp/ruinet.html?i=…有り体に言えば、マスメディアの大半は米国CIA対日工作者の「走狗」に成り下がり、虚偽情報を洪水のように垂れ流してきた。その罪は、万死に値する。


あまりの可愛さに?どうぞ♪:動物たちの寄り添う姿が可愛い! hamusoku.com/archives/76117… @hamusokuさんから


スウェーデンの原発、安全装置の不具合により無期限の稼動停止 japanese.irib.ir/news/latest-ne… スウェーデン放射線安全機関が、これまでに安全装置の不具合により度々、様々な期間にわたって稼動が停止された原発を”無期限”で停止。⇒斜陽産業たる原発依存からの脱却は世界的な動き

ramni@ramusa   さんがリツイート | 6 RT

放置国家。  RT @172_5: 日本は無法国家か?<橋下・日本維新の会代表代行>地下鉄清掃入札、落札前に「業者決まった」 街頭演説で発言(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 14 RT

@osada_tatsuji 消費税導入と同時に行った高額所得者の減税で、プラスマイナス・ゼロの予定が、最高の個人資産の積立(1400兆円の個人資産)と、史上最高の赤字財政(1000兆円)を作る格差社会を引き起こした。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表 - t.asahi.com/90eq→いま確実にプログラムを持って原発ゼロを目指す政党ができなければ、国際的にも日本は存在感を失う。/まさに!日本人とは、原理原則も見いだせない,理解不能な精神性と見なされるでしょうね。


RT @nagayanookami: モジモジさん以外にもうひとかた逮捕されました。怖いですハシモト市長率いる大阪。ガレキ焼却反対と市民が声を上げるだけで逮捕される。大阪では既に前倒しでそんな行政執行がなされている現実を広く伝えてください。日本全部がそうならない為にも今度の選挙

ramni@ramusa   さんがリツイート | 14 RT

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」(石原慎太郎)、「僕は軍と徴兵ってのはワ ン セットだと思う。」(橋下徹)、「徴兵制があってしかるべき。若者は自衛隊に入らなくてはいけない」(東国原英夫)。この発言を聞いて、女性も若者もドン引きしてしまいました。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 64 RT

太平洋戦争時の軍需産業・山下汽船重役の息子、終戦時12歳。戦争中の良い思いと敗戦で損をしたという思いが忘れられない少年の成れの果て、石原慎太郎「占領軍がつくった憲法は廃棄したらいい」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

東電幹部を任意聴取=政府関係者も広範囲に—原発事故捜査・検察当局 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 1 RT

大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める news-postseven.com/archives/20121…→要は「世論調査は質問の仕方で結果を操作できるから、アテになりません」と認めているのである/NHKのアンケートの設問もヒドイですよね。善人面で、平気で罪な事してるnhk。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿