日本のゆくえ

日本の経済と、日本人の精神はどこへ行くのか? 新自由主義社会に反乱を起こし、生き残るためのブログ

日本未来の党からメールがきました。

2012-12-08 18:56:00 | Weblog
↓明日の嘉田さんのスケジュールになります。どうぞ皆さん、拡散してください。

未来の党 滋賀事務局です。
この度は暖かい応援メッセージをいただき、本当にありがとうございました。

こちらのサイトのほうはすでにクローズとなっております。ご心配をおかけいたしました。
事務局体制がなかなか整わず返信が遅れたことをまずはお詫び申し上げます。
ようやく事務局体制ができましたので、応援メッセージのお礼と、
嘉田代表の今後のスケジュールをお知らせしたいと思いメールさせていただきました。

▼未来の党 嘉田代表遊説予定
12/9(日)13:30~14:30大津・琵琶湖ホールよこ湖岸
(スケジュールは急に変更する場合がありますので予めご了承ください)

上記のように12/9(日)は滋賀での第一声となる予定です。
ぜひとも大津まで足を運んでいただき、
嘉田代表にエールを送っていただけますようお願い申し上げます。

多数いただいた略称では無効票になるのかという質問ですが、
正式名称「日本未来の党」の他に、
略称の「未来の党」でも有効票ですのでご安心ください。
また小選挙区で立候補者がいない地域でも比例区で投票頂くことは可能です。

生まれたばかりの政党です。
まだまだ未熟で至らぬ点も多いかと思います。
ぜひともみなさまのお力で、育ててやって下さい。
みなさまの応援を励みに、一歩一歩前へ進んでまいります。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


未来の党 滋賀事務局
滋賀県大津市末広町8-12 マルマンビル1階
電話番号 077-525-5511
FAX番号 077-525-5512
http://www.nippon-mirai.jp/
献金の案内などは後日WEBに掲載させていただく予定です。
しばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Usanosuke)
2012-12-08 20:03:31
わたしはブログで未来の党への投票を呼びかけています。
よろしければ御一読ください。
返信する

コメントを投稿