響きあうA"LIFE & ~『ピッコロの冒険』~

ピッコロの自分探し、広大な内なる意識へと冒険の旅の物語
&つれづれの内なる対話、 A"LIFE&ONENESS

3月17日(日)のつぶやき

2013-03-18 03:40:53 | 原発、人災、TTP

では、この86億円を何に使うか。それを問うべきではないか。一度、入った金は返さないだろうから。そこから批判を始めないと批判にならない。<復興予算>堺市に批判400件 がれき未処理で86億円(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-…

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

NHK、森本健成アナと堀潤アナは“粛清”された!!(JAXVN) 神州の泉 H.25/03/16 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-392…


清談会で耳にした1・4石原環境大臣の秘事 本澤二郎の「日本の風景」(1246) H.25/03/15 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-391…


この国の報道 中国北朝鮮とどこが違うのか 真相を伝えぬこの国の言論商売に疑惑 asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-795…


些細な数十人、数百人のデモでも報道し、現在の問題点を浮き彫りしよう、そんな少数の人たちが苦しんでいる、と仏や西のメディアは報道する。しかし国民はそれでもメディアに不平を漏らす。時に信用できないともいう。翻り、日本はどうか?都合の悪いことは報道しない、報道すれば誘導か嘘なのだ。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 3 RT

そもそも報道番組がテレビのワイドショーか、お笑い番組の視聴率稼ぎの一環として為されることに、報道の退廃を感じる。このたかじんの番組は退廃の極地だろう。糞味噌も一緒にした報道下道番組。常識的な国は専門家同士でカメラの前で議論させるのだよ。ow.ly/j2Hxe

ramni@ramusa   さんがリツイート | 8 RT

 2月にロシア南部で天から降ってきた隕石を科学鑑定していたモスクワの研究機関によると、隕石は太陽系が形成されたのと同時期の46億年前に生まれたものだと判明した。数千万年前には、他の天体と衝突した形跡もあった。宇宙の話題は気宇壮大だから面白い。あすEX1面です。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 4 RT

希望の牧場・吉沢さん「きのうは三頭死んだ、おとといは四頭、今朝は何頭死んでるだろう?その原因が単なる栄養失調か、流行り病か、放射能被ばくにあるのかはわからない。だがこれだけバタバタと死ぬ姿は警戒区域にほかない。この絶望的状況を、フクイチ症候群と呼んでいる。産みの親は東電と国だ」

ramni@ramusa   さんがリツイート | 12 RT

"日本が環太平洋連携協定(TPP)に参加すると、小麦の生産は1%しか残らず、砂糖やでんぷん原料作物は全く残らないという大打撃を受けることが、政府の新たな試算で改めて確認されました。" 赤旗3月17日 bit.ly/16C1MKW

ramni@ramusa   さんがリツイート | 7 RT

城南信金さんが検討してくれています。 全国で街頭、店頭でIWJの動画やスチールなどを流せる、飾れる、チラシなどをおけるという個人、団体、企業、店舗、募集!RT @yanetsukigarage: 僕は絶対“街頭IWJ”は必要だと思うんです。パソコン環境ない人への認知はもちろん

ramni@ramusa   さんがリツイート | 103 RT

TPP交渉参加表明 国益守る保証が見当たらない | 愛媛新聞ONLINE ehime-np.co.jp/rensai/shasets… #iwakamiyasumi #政治 #ACTA #OpFreeJp #tpp #TPP反対 #occupy

ramni@ramusa   さんがリツイート | 2 RT

こないだ、ラジオで、宮台真司さんが言っていたけど、「311震災以降に明らかになったのは、日本の(政治家=支配層)は(国民=弱い者)を切り捨てることも平気なのだと言う事がわかったことです。 これを変えないと日本はダメになる。」と、はっきり言っていた。

ramni@ramusa   さんがリツイート | 48 RT

<1000年に一度の馬鹿> 「売国・死の商人『経団連』そのボスは米倉 弘昌」のページです。経団連・米倉会長に関するツイートのまとめです>bit.ly/Yo2fdX

ramni@ramusa   さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿