無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ナゴム 子どもたちのCity

2013-08-25 | 所有 CD
子どもたちのCity     ナゴム  オムニバス   
所有のCDです



1. フューチャー・ナウ!!~拝啓。未来様,あなたはとってもいかがわしい。~(泯比沙子&クリナメン)
2. 23の瞳(筋肉少女帯)
3. いかした彼女(人生)
4. おくちがガーガー(きどりっこ)
5. 未青年~声をあげてひとり語るは青空の底につながる眩しき遊戯 春日井 建~(ばちかぶり)
6. 眠れない夜のために(パパイヤ・パラノイア)
7. 愛をこめて“もっと!もっと!”(GO-BANG’S)
8. 金くれ(グレイトリッチーズ)
9. 僕は言いたい(THE LONDON TIMES)
10. BRAZIL(メトロファルス)


筋肉少女帯や人生やゴーバンズも入ってますな~~
初めて筋少を聞いたのは このCDの23の瞳でした



石野卓球 様
ピエール瀧 様
大槻モヨコ 様
内田雄一郎 様
みのすけ 様
バカボン鈴木 様
森若香織 様がいてはりますな~~~~



別バージョン
23の瞳(筋肉少女帯)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-25 22:28:51
筋肉少女帯の歌、難しいです。世界が滅びないようにしたいですが、めちゃくちゃな民族が横行し始めたので不気味です。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-08-26 17:46:46
ゴチ 様

このYOUTUBEでは放送禁止用語な歌詞は変更されていましたです~~
返信する

コメントを投稿