無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年  マクドナルドで大人買いじゃーーー!!

2011-01-18 | 飲食など
どや顔で大人買いですわ~~~!!!!

「ハンバーガー3個ください~」



「ポテトやドリンクは如何ですか~~?」とも店員さんに言われないままで・・・・・2010
3個だけ買って帰るラクラクマン



次回はチーズバーガーを大人買いしたいですな~~~2010





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスですね! (mute)
2011-01-18 20:36:57
御無沙汰致しております。

何と言うバブリーな買いかた!
私も真似したいです。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-01-19 08:15:38
mute 様

お久しぶりです~~~~~~~~~~

ハンバーガーを3個は贅沢です~~~~

豪快で金満な大人買いを真似してくださいよ~~~~


返信する
私も・・・ (可奈)
2011-01-20 06:04:38
先日大人買いしましたよ^^
うまい棒の袋ごと買いました!
店頭にバラして並べる前の、透明の大袋に30本入った状態の「チーズ味」。
難点は全部同じ味だといううことです・・・。
やっぱうまい棒は子供買いがいいと思いますた~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-01-20 17:28:40
可奈 様

うまい棒のチーズ味ですか~~~

店でハケーンしたらわたすも1本買ってみますね~~~~
返信する
単品ですか~ (豆板醤)
2011-01-21 16:46:24
セットじゃなくぅ単品なんデスネィ
大人買いとぃぅお題だったのでぃ
(^^;ビッグマッグセットを5つとか、ハタマタ・・
全種類のバーガーを単品で買ぅとか~
・・(^^;ウンな訳なかろぅーー)と
言われそうですが、思っておりました(大嘘)(笑)~
私も子供とよくマックへ行くんですが
フィッシュバーガーが好みぃで~ィケるお味ですねぃ♪

させぼバーガー一度でいい~食したぃ(^^;

返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-01-22 00:37:12
豆板醤 様


こんばんは~~~~

単品ですよ~~~
セットにすると高いですわ~~~~~ん


朝のマクドもいいですよ~~~~~

返信する

コメントを投稿