無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2012年 ステーキ食べ放題  ステーキのどん

2013-08-22 | 飲食など
2012年8月にチャレンジした リブロインステーキ食べ放題コース  の写真です~~~





リブロインステーキ食べ放題コース   2500円




初回提供メニュー
リブロインステーキ 200g
どんハンバーグ   190g
チキングリルステーキ 220g


最初に合計610gを食べます~~~~
これで多くの方はお腹パンパン!!


それからは
リブロインステーキ
カットステーキ
チキングリルステーキ 
ハンバーグ
ライス
スープ
食べ放題です~~~




リブロインステーキ

ん~~~・・・・・不思議な臭いですた・・・・


カットステーキ





この日は約1200gを完食しましたが あと400gは余力的に逝けましたな・・・・・・


2013年の広告はこちらから



撮影 2012年8月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30分だけ (ゴチ)
2013-08-22 22:56:50
30分だけでも食べ放題というのは嬉しいですね、吉野家などに通う若者にとっては最高だと思います。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-08-23 16:16:49
ゴチ 様

ラストオーダーまで90分なんですよ~~~
合計で120分です~~~

吉野家500円で食べ放題とかあれば おもしろいかもですね~~~
返信する

コメントを投稿