無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

今月であし@も終わりです

2014-01-21 | 日記
あし@も終わりです 
終わりなのでgooブログのあし@は外して他のブログに移動させましたお~~~






あし@ たまに不具合?  そんな時は・・・・

あし@に参加しているのにあし@参加者のブログに訪問してもあしあとが残らない・・・・・って方は

とりあえずチェックしてみましょう~~~

あし@のホーム↓

マイメニュー一覧↓

あしあとクッキー発行・削除↓

あし@クッキーは発行状態になっていますでしょうか~~~

これが発行になってないとあしあとが残せません・・・・・

発行にしましょう~~

それでもあしあとが残らない場合は

しばらくの間ブログ訪問を放置したままにしておくと復活することがあるかもです~~~

それでもダメなら訪問のブログの方が貴方様をスルーリストに追加の設定をしているかも?ですね・・・・・




それから訪問したブログの方が

あし@のホーム↓

マイメニュー一覧↓

ユーザー設定 プロフィール編集↓

一括スルー指定↓

XXX人以上からスルーされている人をスルー

この人数が少なく設定されていると・・・・
あし@を長年使っている方はスルーリストに追加されている数が増えている場合が多いので
あしあとが残らなくなりますです~~~

どうもあし@訪問者が少ないなぁ~と思った場合は
XXX以上からスルーされている人をスルーの人数を最大に増やしてみてくださいませ~~~あし@も終わりなので999人に設定しましょう~~~



その他の不具合?はよく分かりませんです・・・・・ゴメンナサイ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番の不具合 (ゴチ)
2013-05-21 23:22:23
いまあし@で困っている事は、2台のPCであし@を運用した場合、最初のPCで全ての訪問者に応答したにも拘らず、別のPCであし@を開くと文字がブルー(訪問していない表示)になっている事です。とりあえず全てクリックしていますが、相手には2度訪問したようになっている筈です。どうにかして欲しいです。
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2013-05-22 06:52:39
ラクさん!カキコおおきにね。
テンション上がったわぁぁぁぁ~

あし@はずしてもうたからなぁ~
ある意味・・・・フリーダムちゅう事で・・・(笑)
返信する
Unknown (keideath)
2013-05-22 18:34:18
お世話さまです。

勉強になりました~。

最近 ちょっと 人権侵害 の方に 直接  訴えてますの

で。そうすると やはりブログの アクセスも 減りますね。

でも そんな ことを している方に 全うな 意見を

言って なんで 誹謗中傷 となるんですかね?
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-23 08:47:14
ゴチ 様

いらっさいませ~~~~

ブルーになるのはインターネットオプションにある履歴関係なのであし@側は問題無いと思いますです・・・・

PC間で閲覧履歴を移動して反映できるのかは調べてみないと分かりませんです・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-23 08:55:39
ちゅん。。。 様

ちゅん。。。 様やライン屋親父様のブログ復活はありがたやです~~~~
ぽぽぅ様はブログが見れないし・・・・
ともぶた様やみき様はブログはどうしてはるんですやろか・・・・?
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-23 09:05:45
keideath様

まいどです~~~~~

アクセスが減るかどうかはわかりませんよ~~逆に増える場合もあるかもです~~~

アクセス数の低下の影響を気にするような内容のについての時は
なるべくまずは相手様に自分の考えをメールしてみるのが良いかもしれませんですね・・・・・
返信する
Unknown (keideath)
2013-05-23 19:34:42
お世話さまです。

困っている さくらんぼ 可愛いですね~。


我が 県の 名産でも ありんす~。
返信する
Unknown (あたちです)
2013-05-23 22:04:58
高齢ママになり 頑張ってます
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-24 08:42:21
keideath 様

そういえば・・・・さくらんぼといえば缶詰に入っているタイプのやつしか食べた経験がありませんです・・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-24 08:50:29
ともぶた 様

びっくりした~~~!
超お久しぶりです~~~

めでたい話ですわ~~~

ちょびたんも元気やろかね?

返信する

コメントを投稿