無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

かぐや姫 様の  22才の別れ を歌ってみました

2010-02-26 | Youtube ラクラクマンが歌ってますお~~
これで10曲目ですな~~
ギターの演奏も乱れていてすんません・・・・・・

アコギ1本弾き語りの一発録音です~~
この曲のCDも持ってませんな~
いつものように原曲は聞かないようにしたままで歌いました~~
2010



写真はわたすが撮影した滋賀県です~~








使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン


マイク  SHURE Beta58A
ミキサー  YAMAHA   MW12CX
POD X3 LIVE
CUBASE AI4



左側のカテゴリーにある「ラクラクマンが歌ってますお~~」をクリックするとその他の曲の記事に行けますのでよろしくです~~~^^


歌をUPしてからアクセス数は下がってしまいました・・・・・





2010

YouTube -
かぐや姫 様の 22才の別れ を歌ってみました


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L.S.M)
2010-02-26 00:54:16
懐かしい!
12弦ですか?
いい感じであります。
そういえば初めてギターを
弾けるようになったのが
この曲だったっけ。
返信する
懐かしい (リンゴ)
2010-02-26 06:59:59
曲ですね~。
私たちの青春時代の流行歌でした。

カラオケでもたまに歌います♪
返信する
わははははは。。。 (cyunba)
2010-02-26 07:39:45
画像の花嫁学校に爆笑。。。。゜( ゜^∀^゜)゜。
関西人にしか解らんかもです。
返信する
おはようございます (angelboy)
2010-02-26 08:38:43
朝の日課になりました。

当然、この曲は来ると思いました。
返信する
Unknown (ともこ)
2010-02-26 09:15:21
ラクさん 好きな歌です
この歌久しぶり聴いた いい歌だなー っと思っていたら 
1番で終わってしまいました
2番も聞きたかったです
返信する
おはようございます♪ (りろりん)
2010-02-26 09:24:14
こないだは 千春の映画のおサイト貼って頂いてありがとうございました^^

私がコンサートに行ってたころ必ずステージに赤いバラが1輪とギターが有りました。
懐かしいなぁ。

で・・・風のコンサートにもよく行ってましたね!
思い出します高校生の頃^^
ラクラクさんの声はこちらのイメージにぴったりです。

返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 12:32:57
L.S.M様

こんにちは~~~

12弦は持ってませんが一度は弾いてみたいです~~

初めて弾けたのがこの曲とはすごいですね~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 13:04:39
リンゴ様

まいどこんにちは~~~

聞いていただきどうもありがとうございます~~

カラオケで歌われるんですね~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 13:27:54
cyunba様

聞いていただきありがたやです~~^^

何度見てもこの花嫁学校ってすごいですね~~~
この周辺の写真記事はこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/rakurakuman/e/fbfec00566c7fc3d6ddd8c960282e487
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-02-26 13:32:07
angelboy様

まいど聞いていただきうれしいです~~

来ると思いましたかこの曲~~
予想が当たったんですね~~~
ありがとうございます~~
返信する

コメントを投稿