無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

秋田犬        ちょっと探検・・・。

2010-05-23 | 3298様の家の秋田犬 太郎&ゆり
きつい斜面ですな~~~~


ちょっと探検・・・。  YOUTUBE


2010


あきたいぬ  太郎とゆりちゃん


撮影 飼い主  3298様










秋田犬        ちょっと探検・・・。
2010


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ (みき)
2010-05-24 08:10:01
2匹の動きがシンクロしてて可愛い。
本当に仲良しさんですね。

らくさん昨日の訪問者数2222でゾロ目ですね何だか嬉しくないですか?
7777を目指して歌って撮って下さいね
返信する
良い犬 (サケの故郷)
2010-05-24 08:42:58
秋田犬・忠犬○○に匹
尻尾も耳も綺麗な犬ですね、
近くで見たかった。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-05-24 11:32:34
みき様

お~~~
ほんまや~~~~2222 ・・・・・ん・・・・

あれれ・・・・?

これは閲覧(PV)でしたね~~~^^

でも2222のゾロ目ですね~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-05-24 11:33:46
サケの故郷様

いらっしゃいませ~~~
こんにちは~~

動画を見ていただきありがとうございます~~~
返信する

コメントを投稿