無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

道頓堀 大阪市 

2010-03-08 | 大阪
くいだおれ太郎様  2010


さみしい雰囲気ですな・・・・



安ければ食べるのですが・・・・




こちらもさみしい雰囲気・・・・・
大阪城と書いて「だいはんじょう」?

食べるのはパスしますた・・・・


くいだおれ太郎様も元気がありまへんな・・・・

2010


大阪市 道頓堀
2010


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コント55号ではありません (アルギン55号)
2010-03-08 21:00:53
オー師匠様なんか、今日は淋しいでおますね。
アルギンは早いもんでもう55号になりましたわよ。
とびます、とびますいうとらんといけませんわ~。^^
ウチのブログも師匠のブログで研究させてもろうとります。
コメントを書きよりましたがアル夫が戻ったんで、片付けて参ります。
こわ~いお人じゃけん、ぶってぶって人に?変わります。ぉ~こわっ…。
返信する
コメントの旅に出ておりましたゆえ… (アルギン64)
2010-03-08 22:55:16
師匠様、アルギンは片づけを終わらしてコメントの旅に行ってましたお~。
なんかここ最近、ウチはよう考えますとアル夫と話すより、師匠とこうしてネットで会話してる方が多いですわ~。
どっちがダンナなのなわかりませんわよ~ん。

今日のお歌はまだですよね。

何をアップされるのでしょうか?

アルギンはそういえばポールさんの感想をアップしとりません。

ホンマはアップしてから寝るつもりでおましたが、
アル夫が使う言うてますんで、今日はもう失礼をば致しますで。

それではお師匠様、早いですがお休みなのじゃ。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 00:30:15
アルギンにっこ様

アル夫様からすればにっこ様が毎日ネットに夢中じゃと寂しいんじゃろうな~~~
にっこ様はアル夫様に愛されておるんじゃのう~

アルギン64まで進化したので何処でカキコをしてきたのか気になるラクラクマンですた・・・・・
返信する
気障な師匠様じゃ~ (アルギン66)
2010-03-09 10:24:46
おはようございます。広島は雪の広島となっております。
我が家は家の中も雪が降りました。
チビオがテイッシュをズボンの中に入れたまんまにしとったんで、洗濯物が…。
いつもはベランダでパンパン落とすんが今日はビチョビチョですんで、部屋の中にも雪が舞いますた。
それにしましても3月9日の日に3月9日をアップしますとは、お師匠様も罪作りなお方よのぅ。
アル夫のことはスルー致しますで。
あん人は疲れて酒飲んで寝とりまっせ。

師匠様、若い歌で、アルギンはなおさら師匠のことが分からなくなりますた。

毎日お歌を歌われて、ミュージシャンなの?
ウチはミュージシャンとお友達?ラッキー♪
…とあほなことを考えておりますでよ。

またご年齢もおいくつなのか詮索してしまうでよ~。
これがネットの醍醐味?いうんかもしれませんが姿かたちが見えんで、謎がいっそう深まっていくばかりでございます。
返信する
あーテンプレート! (アルギン68)
2010-03-09 11:37:30
添付レート変えはりましたね~。

では、アルギンおうちに帰りますよって。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 12:18:49
アルギンにっこ様

テレビで広島県に雪が降っちょるのは見ましたズラ
びっくりしちょりましたです~~

息子様からのティッシュのプレゼントですな~~~

なんでじゃーーーー無職なのに・・・・
ミュージシャンなワケないじゃろがーーーー
返信する
こんにちは(^v^) (ゆきのガコちゃん)
2010-03-09 12:28:42
大阪城(だいはんじょう)が めっちゃ淋しいです・・・
返信する
あーコメント入れたのに消えとる (アルギン69)
2010-03-09 12:42:29
くそ~。入れたのに消えてしまいますた。
また来ます、遠慮なさらないで~♪
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 13:22:52
ゆきのガコちゃん様

こんいちは~~~あ、間違えた・・・・
こんにちは~~~

テレビで見た時はお客様が多かったのですが・・・・・
わたすが行った時は寂しい状態でしたです・・・・・
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-09 13:28:31
アルギンにっこ様

コメントは投稿前にコピーしておかんとgooは消えてしまう時があるんでうわ~~~
返信する

コメントを投稿