無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年  30倍 LEE カレー グリコ 45倍にもできますな・・・

2010-07-29 | 日記
この前もらった30倍のカレーです・・・・
2010年
知り合いがパチンコで勝った時の景品だそうです・・・・
1個360円・・・・・
しかも2個も・・・・・


辛いのが苦手なわたすなのに・・・・・

ちなみに怖いのでまだ食べてませんお~~~

激辛王子「ライン屋親父」様と激辛女王「みき」様なら楽勝でしょうか・・・・




グリコ   LEE     30倍  カレー  45倍にもできますな・・・・2010


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェラスガイ)
2010-07-30 01:22:41
うわぁーこの暑い最中に食べたら凄いことになりそうですね~^^

それからお体気をつけてください
返信する
Unknown (よっさん)
2010-07-30 05:46:40
ラクラクマンさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。LEEの30倍カレー。
きますよ、火を噴くような辛さ、汗もふきでます。

私も、以前3回ほど食べました。
45倍、いったいどんな辛さなんでしょう?
興味があります。

お体に、気をつけてください。
返信する
大丈夫ですか? (みき)
2010-07-30 06:44:31
らくらくマンさん、ダウンですか夏バテですかね。お大事になさって下さい。

私なら即効食べますよ
でも45倍ともなると恐怖ですわ・・・
45倍なら私をヒーハ言わす事が出来ますでしょう。
返信する
ごめんなさい (らいん屋親父)
2010-07-30 10:36:52
ごめんなさいやろね。
今、親父ダイエット中のため無理ですわ。

そやけど、こんなんがあるんやね。
今度チャレンジや。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-30 17:38:41
ジェラスガイ様

いらっしゃいませ~~~

現在も体調不良でクラクラしてますです~~~

毎日多忙ですっかりギターを弾かなくなってしまいましたです・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-30 17:41:15
よっさん様

いらっしゃいませ~~~~

3回も食べたんですか~~~~

現在は体調不良なので食べるのはムリポです~~~
もしも食べるなら冬に食べたいです・・・・
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-30 17:43:31
みき様

まいどいらっしゃいませ~~~

外を歩くとクラクラしてますです~~~

45倍はムリポですわ~~~

返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-07-30 17:48:05
らいん屋親父様

まいどです~~~

あんまり無理して辛いものを食べるのはよくないでしょうね~~~
返信する
無理です (しろりん)
2010-07-30 18:44:05
うちは胃腸が弱いうえに、

辛いのは苦手なのですが、

若気の至りで一度だけ食べたことがあります

お腹を壊しました~

覚悟の上で食べて下さいな
返信する
Unknown (sumire024)
2010-07-30 20:31:44
こんばんわ~~

体調の悪いところを昨日はお見舞いコメいれてくださり
ありがとうございます!

おからだだいじょぶですか~~~
おだいじにしてくださいね~!
返信する

コメントを投稿