無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都にもあるんや (らいん屋親父)
2011-08-10 18:41:18
袋氷にカップの白熊。
大分では定番やね。

九州の熱中症対策ですわ。
返信する
Unknown (にゃあも)
2011-08-10 21:07:54
鹿児島発の白熊、
私が若いころは、関西の人に「白熊」といっても、通じませんでしたけど、
いつの間にか全国区になりましたね^^
返信する
シロクマ (上総)
2011-08-11 00:59:18
上州でも売ってますよ。
ホンモノは、かき氷のシロクマの顔に似ているとか。
カップもおいしいんですよね。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-08-11 20:22:28
らいん屋親父 樣

こんばんはです~~~

この白熊はちょっと甘いです~~~
袋氷だとカロリーも低いですね~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-08-11 20:25:35
にゃあも 樣

こんばんは~~~

昔 天文館の商店街も歩いたのに白熊は知らなかったので食べてませんでしたわ~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-08-11 20:27:25
上総 樣

いらっしゃいませ~~~

売ってましたか~~~^^
ガリガリ君 梨味はもうどこにも売ってないでしょうね~~~
返信する

コメントを投稿