無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 | Twitter

@GT3104 二ヶ月前に買ったスマホ・・・
写真の画質が旧スマホよりも酷くてびっくりしたのですが
しばらく使っていたら知らない間に画質が良くなってましたよ~~w


『R&R  2nd  MESSAGE  レコ発LIVE  2013/12/15』 amba.to/1iksgGc


@GT3104 最初の数十枚はPCで写真を確認すると かなりのザラツキ感があり発色もやや不自然で酷い画質だったんですよ・・・しばらく使っていたら画質が良くなったのですが・・・このツイートを見て 同じだーー!って思いましたよ~~


『R&R LIVE 終了後の写真』 amba.to/1diOnaz

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿