無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2013/8 一度も弾いた事の無いギターってありますか?

2013-08-29 | 楽器/オーディオ
まだ弾いた事の無い(エレキなどはアンプを通しての話)ギターって沢山ありますが・・・・・2013/8




わたすが弾いた事の無いギターの名前や社名(現行品や製造終了品やビンテージ)


●ギブソン 本物のレスポール 1952~1957 1958 1959 1960  1968 1969

●SG 好きだけど弾いた事が無い


●テレキャスター  これはアンプを通して弾いた事がありませんねぇ・・・・・なんでだろう・・・・・

●グレッチ  この写真の実物 グッドイナフのグレッチ を買いに東京の恵比寿のショップまで行った事があるがアンプを通しては弾いて無い

●Sugi   ラッカーリフィニッシュ物ならマジで買いたいが弾いた事は無い


●Sago  弾いてみたいが弾いた事が無い

●スクープ  ここのはかなり好きだが実物は見た事も無い

●g7 Special   ここのもかなり好きだが実物は見た事も無い


●Nash Guitars  ここのも弾いてみたいが弾いた事は無い

●Sonic

●ジャズマスター

  

●ジャガー  カッコいいのに弾いた事が無い

●Sadowsky Guitars   弾いてみたいが弾いた事が無い

●ヴァンザント 弾いてみたいが弾いた事が無い


●PGM  弾いてみたいが弾いた事が無い

●moon 弾いてみたいが弾いた事が無い

●セミアコ全種類  335は買いたいが弾いた事が無い


●フルアコ全種類

●フライングV 好きだけど弾いた事が無い

●Zodiacworks  弾いてみたいが弾いた事が無い


●JOE-X Guitar Works  弾いてみたいが弾いた事が無い

●James Tyler   弾いてみたいが弾いた事が無い

●Valley Arts   弾いてみたいが弾いた事が無い


●ミュージックマン  弾いてみたいが弾いた事が無い

●ムスタング

●エクスプローラ 


●ファイヤーバード

●リッケンバッカー

●モズライト


●コンバット  弾いてみたいが弾いた事が無い

●モモセ 弾いてみたいが弾いた事が無い

●ゼマティス 弾いてみたいが弾いた事が無い


●Suhr

●ワッシュバーン

●シャーベル


●ジャクソン

●トムアンダーソン

●VOX


●オベーション  オベーションのエレキやベースは弾いてみたい・・・

●ギルド  ギルドのエレキも弾いてみたい・・・・

●Collings   コリングスのエレキも弾いてみたい・・・・

その他



アコギ

●T'sT Terry's Terry  弾いてみたいですな~~~

●Eastman  弾いてみたい


●マーティンの憧れの45 42 41は弾いた事が無い

●ギブソンのJ-2000 J-200

●ヤマハは26クラスまでしか弾いた事が無い・・・・

●モーリスは10諭吉クラス以上は弾いた事が無い・・・・・

その他



弾いた事の無いギターだらけですな~~~~~びっくりした~~!

そう思ったら・・・貧乏でもこの人生 まだまだ楽しみな事だらけですな~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿