無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

GLAY  pure soul

2013-07-29 | 所有 CD
GLAY  pure soul     
所有のCDです~~~~

佐久間正英 様


1. YOU MAY DREAM
2. ビリビリクラッシュメン
3. May Fair
4. SOUL LOVE
5. 出逢ってしまった2人
6. pure soul
7. 誘惑
8. COME ON!!
9. FRIEDCHICKEN&BEER
10. 3年後
11. I’m in Love


GLAY / SOUL LOVE





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成感 (ゴチ)
2013-07-29 23:45:10
確かに完成感が有りますね。”非の打ちどころがない”と言う感じです。今日は楽器店でフェンダーとギブソンじっくり見比べて来ました。親父バンドの客が付き合ってくれました。(笑)
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-07-30 19:05:50
ゴチ様

楽器店めぐりは楽しいですわ~~~

フェンダーもギブソンもデザインを変えながらも
一番人気のあるのは1954~64年頃のモデルなのがおもしろいです~~~
返信する

コメントを投稿