無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るだけでも楽しい (ゴチ)
2013-07-24 22:38:35
CD、レコード屋さん、楽器店などは見るだけでも楽しいですね。
返信する
Unknown (れい姉)
2013-07-25 08:54:12
はじめまして!あし@を辿って参りましたw。

ワタクシも10年程前まで京都市に住んでおりましたので、
懐かしいなー、と思って拝見させて頂きましたw。
…ですが、このお店は知らなかったです;。
もしや、ここ10年の間に出来たお店でしょうか;;。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-07-25 16:15:37
ゴチ 様

ほんまですわ~~
楽器屋さんは楽しい所ですわ~~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-07-25 16:21:01
れい姉 様

いらっしゃいませ~~~

詩の小路に この楽器店が移動したのは数年前で
その前は河原町ビブレに店舗があったんですよ~~~

しかし10年前にビブレにこの楽器店はあったのかは不明です・・・・・・
返信する

コメントを投稿