無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2010年 食べました LEE 45倍   グリコ 

2010-08-18 | 日記
この前紹介したグリコのLEE 30倍です~~~
辛いのが苦手なラクラクマンですが・・・・(2010年)
45倍の激辛カレーにチャレンジしますた~~~←45個ありますかな・・・



アフリカン唐辛子襲来と書いてありますな・・・・・

料理上手なラクラクマンですか・・・・?
ほか弁で買ったごはんに
温めたルーをかけただけですが・・・・

2010

写真の上の部分の赤いのが辛さ増強ソースです~~~
これで45倍になりますたお~~~~

ヒ~~~ハ~~~!!


完食いたしましたぞ~~~~~~~~
ココイチの10辛を食べた時よりも多くの鼻水が出ましたぞ~~~!!
汗は額に少しだけ出ました~~

2010年8月13日に食べました~~~   グリコ LEE 45倍  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒーハー (らいん屋親父)
2010-08-18 19:28:38
ラクさん、激辛日本一かも。
この頃の親父やったら、これもココイチの10辛も厳しいかも・・・。
返信する
完食おめでと~ (しろりん)
2010-08-18 19:56:02
よくご無事で~
で薄めたらいいかも

返信する
週末に調理込で挑戦します。 (ぱんだ(ゼン))
2010-08-18 23:33:12
週末に調理込で挑戦します。

20才代からカレーの食べ歩きをしました。

基本は山手線沿線及びその内側全域

当初はレストラン含め値段は関係なしでした

いまは1、500¥以下でおいしいところ

40年前からある新宿京王線入口の立ち食い

新宿カレー(学生時代に行ってました)

もいまだにたまに行きます。
返信する
おめでとうございます。 (しもちゃん♪)
2010-08-18 23:39:31
でも私、普通に40倍のLEEは食べます。
辛い?38、39、40倍って違いはわかりませんよ。
多分、40と45倍の違いはあまり無いと思われます。
今はあるか不明ですが、ココイチの100倍カレーよりは軽い軽い。
返信する
わはははは。。。。 (cyunba)
2010-08-19 05:27:32
らくさん。。。結構ドMやろ?
耐えられへん・・・俺無理。。。
返信する
体調良さそうですね (みき)
2010-08-19 07:58:52
これだけの辛い物が食べられるのは体調が良いのでしょう。もうクラクラマンじゃないですわね私もこの前食べた激辛カレーデビ婦人を死ぬ思いで食べました。お互いどMかも
返信する
食べちゃいましたか! (mute)
2010-08-19 09:04:47
お久しぶりです、のっぴきならないタイトルにつられて飛んで来ました。
完食後、体調は大丈夫でしたか?
ワシこれ食べて、汗が噴出すのは当たり前として。
何故か飲み込む時にシャックリは出るし、耳の中は痛くなるし。
しまいには辛さを感じなくなって苦味を感じて来るし。。。
えぇ、食べた後数時間の体調は大変でした。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-19 14:10:46
らいん屋親父様

まいどです~~~~

ブログのネタの為に食べたようなもんですね~~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-19 14:13:11
しろりん様


いらっさいませ~~~~^^

さすがに辛かったです~~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-08-19 14:17:45
ぱんだ(ゼン)様

いらっしゃいませ~~~~

わたすは東京ではラーメンと天丼を食べ歩きましたです~~~~
返信する

コメントを投稿