無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

俺らの家まで 長渕剛  カバー

2013-08-14 | Youtube ラクラクマンが歌ってますお~~
ラクラクマンが歌った63曲目 長渕剛 様の  俺らの家まで という曲です~~~



YOUTUBE

演奏撮影日 2013/8/13
写真は京都市内です~~


ヘンテコな歌声ですみませんです・・・・
数秒でも聞いていただければうれしいです~~~


長渕剛 様の 俺らの家まで  を弾き語り カバーしました
マイク1本で一発録音してます
原曲は聞かないようにして録音しております・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・




弦はMartin LIFESPAN SP


ギターを弾きこんで塗装がボロボロなのではありませんよ~~~
AGED加工の失敗ですよ~~


使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン
V-STUDIO20
AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050



これまでの弾き語りの録音youtube


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男らしい (ゴチ)
2013-08-14 23:11:22
長淵剛さんは男らしくて好きです。怖い顔とは裏腹に心に浸みる唄を歌ってくれます。ラクラクマンさんの唄も良かったです。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-08-15 20:30:16
ゴチ 様

ありがとうございます~~~
音痴な歌でゴメンナサイです・・・・


髪の毛の長い時代の長渕様を聞いてくださいませ~~~
返信する

コメントを投稿