無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

JR大津駅    滋賀県

2013-04-27 | 滋賀県
2011年10月12日の京阪 湖都周遊 ことしゅうゆう   1DAY きっぷ  500円の続きですが
ここからはJRなので  1DAY切符もこの日の分は終わりです・・・・・・


2日前の大津祭には行けなくて残念でした・・・






帰りはJRに乗りますわ~~~


2011年10月12日 

京阪 湖都周遊 ことしゅうゆう   1DAY きっぷ  500円  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大津にも? (ゴチ)
2013-04-27 22:22:36
大津に”だんじり”があるとは知りませんでした。次の大津祭りはレポートして下さい。
keideath!! (keideath)
2013-04-28 10:21:27
あし@ 出ないですね・・・。
Unknown (らくらくまん)
2013-04-28 11:43:25
ゴチ 様 

覚えていたら行ってみたいです~~^^
Unknown (らくらくまん)
2013-04-28 11:49:09
keideath 様

あし@はバグが多く
仲良くしていただいている方のブログに訪問しても足跡を残せない場合があったりするので困ったもんです・・・・・・

こちらのブログのあし@も履歴のブロックもやってないし・・・・不思議です・・・・・・

コメントを投稿