無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

宮藤官九郎の印象的な脚本作品ランキング - gooランキング

2013-07-09 | 日記
宮藤官九郎の印象的な脚本作品ランキング - gooランキング




マンハッタンラブストーリーほどの最高傑作が人気が無い・・・・不思議や・・・・・・

コスモピンク (マンハッタン・ラブストーリーから)





うぬぼれ刑事もかなり面白い!
11人もいる!
タイガー&ドラゴンもなかなか~~~

未来講師めぐるは忘れられているのか?????




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2013-07-09 06:03:25
タイガー&ドラゴンは俺も好き!
893様が・・・落語家にwww
おはようございます (楽母)
2013-07-09 08:18:13
マンハッタン・・・好きなドラマだったわぁ(笑)
私、あれからなのよね、クドカンの名前を覚えたのは。
私はね^^ (りろりん)
2013-07-09 13:43:38
「未来講師めぐる」超面白かった(*^^)v

あまちゃんは最近の私の日課!
その後に続く「あさいち」でのイノッチとうどーさんの
あまちゃんトークがやみつきです^^;
Unknown (らくらくまん)
2013-07-09 18:18:18
ちゅん。。。様

タイガー&ドラゴン
あれは2005年だったんですね~~~~~
タイガータイガーじれったいがー!
Unknown (らくらくまん)
2013-07-09 18:22:03
楽母 様

いらっさいまし~~~~~~~~

お~~~うれしいです~~~~
マンハッタンラブストーリー最高です~~~

わたすもクドカンの名前を覚えたのがマンハッタンからでしたよ~~~~~~~~
Unknown (らくらくまん)
2013-07-09 18:25:28
りろりん 様

お~~~~
未来講師めぐるを知ってはりましたか~~~~~

あまちゃんは1話目を見逃したので
ちらりとしか見てないのですが・・・・・役者のラインナップだけですでに面白さを感じてしまいますね~~~

コメントを投稿