無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

映画で見た朝鮮語を言いながら歩くシーンの場所

2010-03-18 | 映画で見た付近

映画で見たロケ地だった場所です 2010

JRですな~
右側は新幹線です~~
島田紳助 様が卒業された大谷高校がすぐ南東の方向にありますお~~

この場所のストリートビューはこちらからどうぞ~~



「ヨボセヨ」(もしもし)と朝鮮語を言いながら歩くシーンの場所ですな~~
映画のシーンでは電話機ごと朝鮮高級学校の生徒に盗まれた後でした~~

 その他の 映画 パッチギ! ロケ地 撮影場所の記事はこちらからどうぞ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨボセヨ (kens7a)
2010-03-18 23:37:15
ヨギヌンオディエヨ?
返信する
Unknown (アルギンにっこ)
2010-03-18 23:56:55
これは監獄語?間違えた…韓国語なのれすか?
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-19 04:45:49
kens7a様

ストリートビューを追加しておきましたです~~~
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2010-03-19 04:50:50
アルギンにっこ様

映画では古本屋で買った朝鮮語の辞典を読みながら歩いている設定です~~~
返信する

コメントを投稿