楽農倶楽部(別館)

楽農倶楽部の別館です。
ブログ漫才の相方は、あなた (´∀`)9 です!

ドコモのスマートフォン出るみたいです。( ・ω・)ノ

2006年01月30日 05時22分32秒 | 百姓(万人)向けPC情報
 ドコモからキーボードのついたスマートフォンが出るみたいです。

W-ZERO3 にライバル登場? NTT ドコモが HTC 製 Windows Mobile 端末の導入を発表 (WindowsCE FAN)
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=1797
NTT ドコモと台湾の High Tech Computer 社は、Microsoft 社の Windows Mobile 5.0 日本語版を搭載した High Tech Computer 社製のモバイル情報端末を、NTT ドコモが導入することで基本合意に達したと発表した。
  ・
  ・
  ・
《High Tech Computer 社製モバイル情報端末》
・W-CDMA 方式およびGSM / GPRS 方式のデュアル端末
・Windows Mobile 5.0 搭載
・音声通話、テレビ電話、パケット通信対応
・無線 LAN 対応
・QWERTY 配列キーボード搭載


 さすがにパケット定額の踏ん切りがドコモもつかないようですね。(^_^;)
 ウィルコムのW-ZERO3のライバルにはなれないように思います。

 個人的な事情ですが、BBIQ(九州電力のFTTH)の工事の場合ですと、BBIQの工事対象のエリアはだいたいウィルコムのPHSのエリアでもあるのです。
 ドコモもOSにはWindows mobileを使うみたいですから、パケット定額のサービスが始まってから乗り換えることもできます。

 今週買いに行く予定であったのですが、急ぎの仕事が入って潰れました。(-_-;)
 次の週末には買いに行きたいなぁ。

 ちなみに何に使うかと申しますと、次のようなサイトなどをスマートフォンで活用することにより、自分たちの仕事のマニュアルのようなものをつくろうと考えているのです。
 電柱に登って、局内の仕事もできるような人間を育成しないことにはBBIQの事業も頭打ちですからね。(^_^;)

IT用語辞典 - 日立システムアンドサービス
http://ew.hitachi-system.co.jp/


***** この情報に価値を感じたら *****
← Click!してね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うわけで... (空楽)
2006-01-30 05:26:35
 と言うわけで、ご隠居さんをかまうような時間がありません。(^_^;)

 今のところ、忍者で完全に見られなくされていますからね。



 しばらく、工事のマニュアルのようなものを書いてみたいと思います。

 忘れた頃には、ご隠居さんも重た~い忍者を外しているでしょうしね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
独り言 (空楽@携帯 深夜作業明け)
2006-01-31 09:50:30
放置プレイ宣言をしましたら、ご隠居さんが怒り狂っているようですな。

(^_^;)

お縄になるような行為(クラッキング)をしてまで、ご隠居さんの記事は読む価値は無い。

いつまでもクソ\重たい忍者を背負っていなはれ。

(^O^)(^O^)(^O^)

返信する
ツンデレ? (テンペ)
2006-02-01 23:02:56
…というと流石に語弊があるかしら。

ご隠居さん風にいうと「高笑いが聞こえてくる」かと思ったんですが(笑)。

串を刺してみれば見れるようになるかもしれませんけど、そこまでするほどの…というところは同意です(まあ僕は見れはしますが、さして意欲もわかないのです)。



ご隠居さんも空楽さんに指摘されなくなったら、大雪のような件をさらに繰り返すだけでしょうに…。

返信する