楽謝 Mikiの覚え書き

サウンドヒーラー 楽謝 美紀です♪
世に出ている情報の中で、いいな!って 思った記事を書き留めています

プラーナヤーマ呼吸法  ②

2007-10-12 | 21世紀は波動の時代 vol.2

~innervoice連載  七田 眞 

 

「21世紀は波動の時代」 vol.2より~

 

 

 

黒住宗忠は岡山のある神社の禰宜(ねぎ)でした。

 

彼が示した能力には、次のようなものがあります。

 

盲目やいざりをその場で治した。

 

死者を蘇らせた。

 

腐敗した酒を清め、

 

芳醇な酒に変えた。

 

枯れ死した草木を元に戻した。

 

暴風を鎮めた。

 

五里の道をあっという間に歩いたなど。

 

彼は西のイエス・キリストに対して

 

東のイエス・キリストと呼ばれました。

 

キリストと同じような能力を発揮したからです。

 

黒住宗忠はこの能力を太陽視によって育てました。

 

宗忠は太陽の礼拝を一日も怠りませんでした。

 

その際、陽光を丹田に吸引する

 

プラーナヤーマ呼吸法を必ず行っていたのです。

 

 

                         



最新の画像もっと見る