楽謝 Mikiの覚え書き

サウンドヒーラー 楽謝 美紀です♪
世に出ている情報の中で、いいな!って 思った記事を書き留めています

昆虫食がもたらす大きな副作用

2023-03-08 | 昆虫食

~ドロテア・トゥール(医師)発 動画より~

親愛なる人類の皆さま 私はドロテア・トゥール(医師)です

皆さんに大切なお願いがあります

私の手紙を転送してほしいのです

私は今日、ドイツ連邦議会とすべてのドイツ連邦議会議員に宛てて手紙を書きました

【昆虫を加工し食品に添加することを許可する】というEUの規制についてです

これがどれだけ危険なことかご存じないでしょう

昆虫の粉末を少し混ぜただけでなく人工的なDNA配列が細工されているため

それが人間のゲノムに移入してしまうことをあなたは知らないでしょう

つまり、この2年間ワクチン接種で行ったことを今度はこの昆虫を介して行うわけです

昆虫はキャリア物質、あるいは伝達物質として機能しますが

その結果がどうなるかは誰にも分かりません

X染色体に深刻なダメージを与えることはすでに立証されていますし

性染色体を破壊する可能性があることもわかっています

私たちは 非常に恐ろしい残酷なサタニストを相手にしているという事実についてはここでこれ以上話す必要はないでしょう

ヒトゲノムを改変しようなんて完全に狂っています

私が書いた手紙は皆さんが読めるようにしますのでコピーして拡散し

皆さんからもドイツ連邦議会に書面で抗議してください

私は、医学的な見地から昆虫食が極めて危険なので直ちに中止しなければならないという理由を書いただけです

この人工的なDNA配列はインターネットで知ることができます

皆さんが任意で行う塗抹標本の顕微鏡検査の全てが隠蔽されています

このままでは大参事になるでしょう

あなたは何もわかってないのです

誰も説明してくれないのですから

だからこそ 私が皆さんにお伝えしています

ひとりでも多く国会に抗議したほうが良いです

私の手紙をコピーして使ってもいいです

昆虫食がもたらす大きな副作用についてよく調べてください

~~~~~~~~~~~~

上記は ヒトゲノムの書換 ダボス会議で承認された内容

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

コオロギは漢方では『毒』

妊婦には『禁忌』

蟋蟀(コオロギ)

~出典:漢方医学大辞典~

蟋蟀には強い利尿作用があり妊婦への強制利尿は循環血漿量の低下で胎盤血流を下げ流産の危険、胎児の血液中のカリウム濃度を低下させて不正脈や筋肉麻痺のリスクを作る カフェインがダメな理由も同様 母体の血液濃度を上げ血栓のリスクも増大

コオロギを食べるには慎重な対応が必要な人

妊婦以外に、高齢者や小児、糖尿病、狭心症、心筋梗塞、脳梗塞、下肢閉塞性動脈硬化症、重い肝障害、下痢嘔吐などの脱水症状がある人

 

~~~~~~~~~~~~

・粉末コオロギ別名

 グリラスパウダー

 サーキュラーフード

 

・コオロギフード

 シートリア

 

・乾燥コオロギ

 ドライクリケット

 

~~~~~~~~~~~~

 

日本の(株)グリラス社の資本金

2019/11/20 12,000,000円

2022/2/28 243,550,000円

 

~~~~~~~~~~~~

 

コオロギは粉末、エキスに姿を変えて世に放たれる

ビール等の飲料、調味料などにも入れられる

 

調味料として使用する場合 → 「アミノ酸等」

材料として使用する場合 → 「粉末コオロギ」

別名

・ドライクリケット

・グリラスパウダー

・シートリア

・サーキュラーフード

E-〇〇〇(丸は数字)

 

 

コオロギ養殖←国から補助金が出る

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血圧に必要なものは! | トップ | 【サアラさん】『荒ぶる神』“... »
最新の画像もっと見る

昆虫食」カテゴリの最新記事